2009年11月30日

いってきます!(pcからのお知らせ?!

おはよう〜
ハイ!今日からHD交換のためしばらくおりません。

毎回楽しみにしていたはずの12月1日をすっかり忘れていた中の人は

(;゚д゚)ァ...

(;゚д゚)ァ...

一人で騒ぐだけ騒いで「まっ、しょうがないか!」で終止符をうちました。

(。-`ω´-)フム

戻ってきてからが大変そうです・・・あははは(^^;

ではいってきまーす。(^^)ノ
posted by りぃ at 08:57| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

(´;ω;`)

こんばんは・・・
2倍期間が過ぎてしまった!

私のPCは2倍期間初日から修理へ!!

問題は電源とHDでしたが、バックアップとってなかったため、なんとかHDが起動できるというので、取りあえず電源のみの交換で戻してもらった・・・早速バックアップとりましたよ><

しかしなー買い換えようと思いバックアップとる準備してたらプッチン!!!!

イヤガラセデスカ・゜・(PД`q。)・゜

一ヶ月以内にHD交換のためのって思うと・・・泣ける。


posted by りぃ at 17:27| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ハイプリへ転職〜もひと苦労?

>10月12日・・・・

ま!そのままハイプリになるのも寂しかった!が何せ真夜中の丑三つ時

居てくれることを祈ってプロ中央のひめちゃんのたまり場へそそっと近づいて挨拶!
(教授さんがひめちゃんだと知らなかった・・・

ふぁなさんも呼んでくれてハイプリ転職に同行してもらった〜一緒にいた二人のGメンのユキっちゃんも来てくれてうれしかった(⌒_⌒) ニコ

・・・・でジュノの・・・の・・・(場所名わすれた!!

お金払った図書館!記念の〜っておい!

12-桃アコ-転生所?.JPG

しょっぱなから危うい展開が見えていたんですね?(誰に・・・

では、いきます!

12-桃アコ-転生前!.JPG

・・・・・・え? 何でだ! スキルは振ったし確定押した!荷物は平気よね?ナドナド 3-4回あたふたしてしまった><

12-桃アコ-ハイプリに!なれないのはなぜ?・・・.JPG

・・・・・囁きが聞こえる

・・・ハイプリ人口が増えすぎたからじゃない?トカ

12-桃アコ-転生前(さり気無く囁く・・・.JPG

ちょ!! せめて桃アコ姿が可愛い過ぎるとかいいなさいよ><


が!しかし・・・私は気がついてしまった!! 
もう大丈夫さーフフフ( ̄ー ̄*)v
そして、いきなりハイプリに!

12-桃アコ-突然ハイプリ誕生!.JPG



   あはははははは!






解ってるつもりでEnterキーを連続で押していくと・・・


「ハイプリに転職しますか?」


いいえ
ピンクで可愛くしてみた。(〃▽〃 )


ええ・・・そうです!そうですとも!
おかげで4回も無駄に悩んだじゃないか・゜・(PД`q。)・゜・



まったくややこしい!! 最初に「はい」をもってきないさいよ!







自分の失敗はこの際無視してみました!

posted by りぃ at 11:08| Comment(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃アコ育成inカタコン(Job50達成

>10月11日

昨日の狩りでSP回復剤を使い果たし・・・(´・ω・`)
ハイプリ垢のお財布BSのかすみさんから借金4M!
 
って チェイサーで稼いだ分ハイプリにつぎ込んでるじゃないか!!
なんも問題ありませんな(。-`ω´-)

どの道ハイプリになるのは来週と思っていた矢先、ログインするとひなちゃんにお会いしました。
ひなちゃんから2回分のSP回復剤を頂いてしまった私は予定を一気に繰り上げてハイプリになるぞーー!っと決意(`・ω・´)

・・・・・この日夜まで入れませんでしたが!(´;ω;`)

>10月12日
真夜中にこんばんわ!(寝てた&12日が休日なのをすっかり忘れてた・・・

解っちゃったらやらにゃーいかん!
@は気合と根性ですよ!

12-桃アコ-カタコン(Base62-Job50.JPG

ふぅー達成しました!
簡単に書いてるけど・・・聞くも涙語るも涙!・・・(ゴメンウソデス

泣いたのはお財布係の2名・・・ケミコさんとBSさんだけですね(^^;

計画的な資金運用を心がけてください!

・゜・(PД`q。)・゜・ケミコ&BSの心の叫び!





posted by りぃ at 10:25| Comment(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

桃アコ育成inカタコン(Job@1

>10月5日(Base60-Job48

05-モモアコ-カタコン(Base60-Job48.JPG

>10月10日(Base61-Job49

10-モモアコ-カタコン(Base61-Job49.JPG

フォマルが!(〃▽〃 )

10-モモアコ-カタコン(フォマル〜.JPG

狩りに行くときは89%までもろもろ持って30分一本勝負をしています。それを4回・・・(^^;
最初の頃は転がったりしてましたが、慣れて?きてからは転がってないですねw
ハイプリになってもMEを取るまではカタコン狩りすることになるのは判っていますが・・・(^^;

SP回復剤が・・・きれた><


posted by りぃ at 14:19| Comment(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こ、これはまずくないですか?><

(o^∇^o)ノ こんにちは〜

週末のみの桃アコ育成になっています!
いやーまいった(^^;

SP回復剤のためにケミコのお財布の中身が・・・・400kになってしまった!
・゜・(PД`q。)・゜・うぅぅ
それでも足りないですね!

そのためにチェイサーをウンバラ派遣〜♪
草刈りさせていますw
でもね一日一回狩りできればいいほうなので、週末で使い切ってしまいます。

06-チェイサー-ユグ樹(草から〜.JPG

07-チェイサー-(ユグ樹2.JPG

これ以外でもお馴染みのイグ実、イグ種、蜂蜜や葡萄!
でもそろそろBSからケミコへお金移動しないとまずいわ(><





露天まったく出してないのも問題あり?!
posted by りぃ at 14:03| Comment(0) | チェイサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

1.5倍期間頑張る!(4、カタコ〜ンベ 最終。

9/27日、あまりに忍者に逢いすぎて・・・(。-`ω´-)フンフン
Lv48になったことだし!奮起してカタコンへ

HP&SP回復剤を89%まで持って意気込んでいきました。
久しぶりのカタコンは怖いところですね〜すごい緊張感でしたw
ヒールの逃げ撃ちで肩こりが・・・アハハハ><

(;゚д゚)ァ...Base49-Job39のアップのss撮ってなかった!

ってことで次のアップss!

27-桃アコ-カタコン(Base50-Job40.JPG

9/28日〜SP回復剤の在庫が!>< (露天にてレモン1500個&餅250個買出し。

28-桃アコ-カタコン(Base54-Job43.JPG

9/29日〜1.5倍期間最終日!
いやーレモン、青ハブは使い切ってピンチ!! 
倉庫に寝てる回復剤を駆使して頑張ったよ〜w

29-桃アコ-カタコン(Base59-Job47.JPG

Base59(26.1%)-Job47(40%)で終了〜

左手が腱鞘炎になりそうでしたw


posted by りぃ at 11:25| Comment(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1.5倍期間頑張る!(3、天津畳マップ

9/24日、Base38-Job29になり天津の畳マップへ移動〜

さくっとレベルアップ(^^

24-桃アコ-天津畳(Base39-Job30.JPG

しかし・・・忍者から逃げ切れなかったりで転がる(^^;

26-桃アコ-天津畳(くやしー.JPG

天津畳マップでの最後のレベルアップ!(Base48-Job38

26-桃アコ-天津畳(Base48-Job38.JPG

そしていよいよ・・・(ΦωΦ)ふふふ

posted by りぃ at 10:47| Comment(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1.5倍期間頑張る!(2、ソロ開始!

9/23日、ウルフマップからソロ開始〜

昨日お手伝いいただいた、ひな様&えび様そして相方様忙しい中ありがとうございました。とっても助かりました。

ここからが!ウルフマップで殴る桃アコ〜

22-桃アコ-ソロ活動の開始!.JPG

23-桃アコ-ウルフマップ(可愛すぎる!.JPG

23-桃アコ-ウルフマップ(必死!.JPG

ウルフマップ最後!(Base38-Job29

24-桃アコ-ウルフマップ(Base38-Job29.JPG

結構殴るのも楽しかった!


posted by りぃ at 10:36| Comment(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1.5倍期間頑張る!(1、転生からの育成

おはようございます(^^)

9/22日>転生と育成!

運よく相方様に会うことができて転生費用などの受け渡し完了るんるん
正直、2pcできないので受け渡しが大きな問題でした(^^;
助かった〜相方様ありがとうハートたち(複数ハート) 

22-青ノビ子へ転生.JPG

転生後飛ばされる場所は・・・プロ聖堂裏の墓場ですよ!!
一度はやろう死んだふり!
この先、いやというほど転がるけどさ〜〜

22-青ノビ子〜墓場でお決まりの・・・.JPG

そして、青ノビ子で仲良しGのプロ西たまり場へ受け渡しのお願いに行きました。(かわいいだけの青ノビ子ですから〜(ぁ
そこで、ひなちゃん、えびちゃんに桃アコ転職までお手伝いしていただきましたるんるん

22-青ノビ子〜ポリン島で教育される!.JPG
↑ちょっと妄想してみました(〃▽〃 )

  >>>> 桃アコへ転職〜 <<<<

22-桃アコに変身!.JPG

転職後、たまり場に戻ると相方様も来てウルフマップでBase26-Job20まで育成お手伝いして貰えました!(ss撮ってる余裕なし(TT

武器やら装備を貸してもらいました。
狩りの下準備を何もしてなかった私です (´;ω;`)ありがとう

posted by りぃ at 10:10| Comment(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

