2010年06月01日

早!6月1日じゃないか・・

こんにちは〜

なんだか先月ログインしたのも片手で足りるぐらいです(^▽^;)
課金停止したのでせめてご挨拶だけはと思っているんだけど〜
メイン垢(オーラハイプリ)は完全に切れちゃった。
チェイサー垢がかろうじて明日まであった!

ちょっとチェック入れておかないと・・・借り物はないか?

・・・・ん?・・・ん!

そういえばなゆさんからフォマル借りてたわ(><)

どっちの垢だったろうか・・・・
posted by りぃ at 15:50| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

5月になってましたね!

お久しぶりでございます。
もう5月・・・連休いかがお過ごしでしょうか?
りぃ家は遠出はしてないですね(^^;
・・・ん? あ!4月30日に六本木ヒルズまで行って来ました。
展望台もあったけどねー・・・一人1500円は高い気がした。
サンシャインの倍じゃないか!
っとけち臭いことを言いながら帰ってきました。
適度に楽しんだきもするが歩き疲れた!!!! 以上(^▽^;)

今日はお天気も良かったのでサイクリング〜近所ですよ!田んぼも畑もルンルンるん♪

毎年映画は見に行くんですけど〜そういえば今回何を見るんだっけ・・・あまり興味のないものだったので忘れてるしw

昨日ちょこっとログインして金魚つりしてました。そんだけ(TT

結構ゲームから離れちゃってますね。
posted by りぃ at 23:21| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

課金停止しようかと悩む?

このところまったくログインできていません。
ちょっと様子を見ながら課金停止を考えようと思っています。
お金もったいないしね!ふくろ

今日も冷たい雨が降っています。風邪も流行っているみたいですね〜
連日春野菜の高騰がTVで言われていますが・・・マジきつい(^^;

風邪は万病のもとといわれますから皆さんも身体には気をつけてお過ごしください〜手(パー)
posted by りぃ at 09:59| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ご無沙汰です。

無事に生きています!(ぇーー

ゲームにログインできてないですあせあせ(飛び散る汗)

3月も半ばを過ぎて春らしい日差しを感じるこの頃ですが、みなさん気候の変化に躰がついていってますか?!
花粉で泣いてないですか?!(今年は少なめ?
春先はいつも眠い眠いと過ごしてしまう私です!

先日、醗酵玄米のお店でランチしてきました。
癖のある味なんだけどチキンのスパイスシチューは美味かったです〜(ハート
来てるのは女性の方が多かった!
好き嫌いが分かれるかもしれないですね。
私は発芽玄米とか雑穀米も好きなので特に問題なくおいしくいただいてきました(^^
次はここで何を食べようかな・・・なんて考えてしまいました。
食べに行く気満々ですw

とりあえず更新!
posted by りぃ at 22:42| Comment(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ブラジリス!

どもども〜
ホワイトdayのためにアジトに行ったまではいいのですがw
近くにいたブラジリス観光大使?(勝手に・・・
ついつい興味で飛んでいって見ました〜

変なヒドラが・・・攻撃してくるわけでもなく!殴ると1,1,1でいつになっても倒れない!!

そんなこんなでウロウロしてたら女性が「ヒドラボールじゃないと捕獲できない」なんて教えてくれたよ。○ケモンか・・・たらーっ(汗)

04-ケミコ-ブラジリス(ヒドラボール!.JPG

フフフ やりましたよ〜!変わったアオポもらった!?

@美術館クエストへ突入しちゃったみたいで・・・
フィールドへ行ったら死にそうにって死にました!Σ(; ̄□ ̄A
とってもケミコじゃ無理だわ!

どうしよう〜〜〜〜チェイサー投入かな!w

posted by りぃ at 17:29| Comment(2) | アルケミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

この子には出してくれないのか!

更新3番目はGH修道院に篭っているモンクです。

MEハイプリ&クルセには名刺くれたのにさ!
・・・ちょっとすね気味のモンクさんw
囲まれても嫌な顔もせず遊んで上げてるのに!!!
(変な顔はしてますが・・・(´▽`)アハハハ

27-モンク-GH修道院.JPG

レベルが上がったから良しとしよう('-')

27-モンク-GH修道院(Base84.JPG



posted by りぃ at 23:32| Comment(2) | モンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モロクでじみぃーに

クエストでモロク行ってからですね。
ここなら装備&武器のないあちゃ子でも狩れる!!
ってことで通ってるハエの王様の出るマップw(マップ名なんて覚えてない!

26-アチャ子-モロク↓↓(Base44、Job35.JPG

まだハンターに転職するには遠い遠い・・・w
posted by りぃ at 23:15| Comment(0) | アーチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルダー森で

こんばんはー

転職してからエルダー森に篭って初心者ポーショングビグビ飲みながらやっとここまできました。

BaseUP天使のカラフルさ・・・w(リンカーもカラフルだけど!

23-スパノビ-フェイ、エルダー森(Base49、Job33.JPG

最近はエルダー&エギラも狩れる様になったのでちょっと楽かも?

しかし・・・早く属性スチレを作ってもらわねば(><
posted by りぃ at 23:09| Comment(0) | ノービス(スパノビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

念願の転職〜

長いなが〜〜〜〜い戦いでした。(@_@)・・・ウン、ナガカッタネ

イベント転送でアルデバランへ!

装備は初心者装備のまま、武器はむかーしナイトさんのBSさんからもらった火マインとアカデミーで貰ったs2スチレのみ。

ドキドキしながら話かけると・・・

17-アルデバラン(トレーゼのお誘い.JPG

長い・・・話が長いよ!!(え?ぇぇ〜

17-アルデバラン(スパノビへ転職.JPG

際どくssゲット!危なかった・・・

これから育てきれるかはわかりませんがreeの姉妹がまた一人増えてにぎやかになりました。

posted by りぃ at 00:00| Comment(0) | ノービス(スパノビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

やっと転職できるまでに・・

こんばんは!

放置気味でアカデミークエ&試験(気分が乗ったら)と季節のイベントのみでレベルアップしてきたノビコさんでしたが!やっとやっと・・・(・Θ・;)

>2月16日

まずは、アカデミーの卒業試験っぽい?ものでフェイからプロまで歩く途中に「水もらえ、写真撮れ、草むしり(ぇ・・」そして、追いはぎに襲われて、荷物取られたりと苦難の末にたどり着いて無事卒業しました!この季節にぴったりですね!

16-ノビコ-アカデミー(Base42.JPG

勢いついたついでに「バレンタインイベント」へ参加。
*盗蟲狩りのポイントが+5で他より良かったので早めにパティシエLv3になりご褒美でレベルアップ!それも大幅アップできた!

16-ノビコ-バレンタインイベント(Base43.JPG

@10%ちょっとだったので、アカデミーの中にあるレベル別狩場でさくっと!・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもないけどね(^^;

17-ノビコ-アカデミー内Lv別狩場(Base44.JPG

>2月17日

もう一気に転職できるLvまで持っていこうと決心☆彡

必要アイテム「ベト液&古木の露」を集めるためにフェイのエルダー森へ!!(属性攻撃が痛くて泣きました・・(TT)
初心者ポーションをガツガツ飲みまくりです。(倉庫に2万個!!

17-ノビコ-フェイのエルダー森(Base45.JPG

@は転職所へ!


posted by りぃ at 23:35| Comment(0) | ノービス(スパノビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

