2010年12月13日

ご挨拶の名刺?!

こんばんわ!
風邪が落ち着いたと思ったら・・・
寝違えた挙句に背中から腰にかけて痛いんです(ノ∇T)

なのでチェイサーのイズの旅をどうぞ!(ぇ?

学園祭のダンジョンポタ(下級生をくすぐる)を使いイズ4Fへまっしぐら!

連続で狩るのはきついので30分単位で調整しています。

篭ること3日目〜4日目で「遊んでくれてありがとう!」っとお礼の名刺をいただきました(^^
剣魚さんはもったいぶってくれませんが、いずれくださるでしょ〜

10-チェイサー-イズ4F(マルクc.JPG

10-チェイサー-イズ4F(ヒドラc.JPG

11-チェイサー-イズ4F(フェンc.JPG

やっぱりチェイサーはイズと相性が良いのだな!!!
posted by りぃ at 22:33| Comment(0) | チェイサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

モンクLv88

クエスト用品を集めに借り出されたモンクさん・・・
ミョグエの扇子やピラ4で鱗のかけら集めたりとこき使われておりました!
黙々と働く彼女にプレゼントが!!

12-モンク-ピラ2(赤蝙蝠C.JPG

そしてレベルアップ!

20-モンク-異世界クエ中(Base88.JPG

@二つの種族の前半・・足跡をたどるクエの部分はハイプリを引き連れて頑張りたいと思います!
・・・リンコちゃんマップは飛びながら行くしかないので、何度転ぶか楽しみです(==;
posted by りぃ at 11:39| Comment(0) | モンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異世界クエスト・・・(ネタ!

こんにちは〜ご無沙汰でっす!


風邪を引いたり引いたり引いたり・・・と体調がイマイチです。
ログインしても狩りする気力ってなくて、短時間クエストしたりしてました。
他に未転生のキャラでクエストしてました。短時間でも問題ないのでちょっとずつですね〜
そのせいもあって肝心のアクビさんは上がっていません(^^;

まあ、11月に何度か2pcで異世界クエにチャレンジしましたが・・すごい疲れた!!


> モンクとハイプリコンビ。
ハイプリのレベルが低くて73だったかな・・攻撃力と公平など考えるとモンクしか居なかった!

18-モンク&ハイプリ-異世界クエ.JPG

> 殴りプリとチェイサーのコンビ。ポタ&攻撃力などで組み合わせとして調度よかったw

18-殴りプリ&チェイサー-異世界クエ.JPG


posted by りぃ at 11:27| Comment(0) | 各種クエスト(確認用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

モンクLv86〜

昨日、頭痛&寒気でダウン!
今日は風邪薬の影響か、頭がボーっとしています。

・・・・まっ、いつもボーっとしてるんですけど〜

皆さんも気をつけてくださいねー


寝るのに飽きたので、モンクで狩もしました。

モンクLv86になった!

10-モンク-ココモビーチ(Base86.JPG


アクビで釣りもした!香水クエストもした。・・・地味にポイントやコインを稼いでいます(^^;
posted by りぃ at 15:05| Comment(2) | モンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

更新、月一でいいよね!(ぁ

おはようございます。(^^
あら・・・10月更新してなかったのね〜

約2ヶ月ぶりに更新しておきましょう!

10月に経験値1.8倍というありがたーい出来事がありました。
その期にアクビ「目指せLv100!」と銘打って頑張ってみました。
(ブログ更新につき適当に銘々・・・)

16-アクビ-秘境(Base100.JPG

ひたすら秘境!秘境の女神!(仮面つけてるんでゆるして・・・


達成してからちょっと腑抜け状態もあり、10月後半からやっと異世界クエストに突入〜

24-アクビ-異世界クエストの始まり(プロ城1F.JPG

ちょっとお散歩途中に迷子になったりと色々ありましたが!!!
無事に完了〜(かなり端折ってみました。
詳細は・・・そのうちに!(気分がのたら〜

posted by りぃ at 09:12| Comment(0) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

近況?!

おはようございます。

相変わらず不規則な接続です(^^;

最近、ギョル渓谷より秘境の村のほうが経験値効率よいですね〜

アクビもBase15%を超えるまではコロコロしてたんです。

クロドさんからホリステ借りて15%を超えてからは転がっていません!

まあ、一回の狩(30分〜1時間)で1%〜2%が限界です。

今年中になれるかどうか?ってところですね(^0^;

地道にLv100目指して頑張ります!...( = =)トオイメ
posted by りぃ at 10:45| Comment(0) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

・・・見ちゃったんですよ!(TT

こんばんは!8月はお盆前に不幸があってしばらく接続できませんでした。

つい先ほど、ニキちゃんのブログで「プレゼント」の言葉にだまされて覗いてしまった・・・(==

見てしまったからには更新せねば!!うん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でss探してみたら、8/5にファナさんとギョル渓谷へ行ったのが最後!

ってかそれじゃ〜いつもの狩場と一緒ジャン・・!!

が!ファナさんのスキル「コメット」のエフェクトとダメの様子が撮れてたので・・・( ̄m ̄ フフフ


05-アクビ-ギョル渓谷(コメット.JPG

05-アクビ-ギョル渓谷(コメット!.JPG

よーし!とりあえず更新完了だな!

ネタを見つけておかないとな〜…c(゜^ ゜ ;)ウーン
posted by りぃ at 00:39| Comment(0) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

もうちょっと!

こんばんは〜\(^^)

アクビに転職してJob上げをニブルの秘境の村で頑張ってました!
なんというか〜ME1回で倒せない(><)なんて泣き言言いながらもジュデックスまでたどりつきました!
そこで同じニブルのギョル渓谷へ狩場を移動〜

ジュデックスはホーリーライトの範囲系(3セル)なので、デカイ人間様(マーダー?)にもそれなりの効果がありマグヌスと掛け合わせたり、サンクを敷きながら使ったりとワクワクしながらソロを楽しんでいます。

29-アクビ-ギョル渓谷1(ME.JPG

29-アクビ-ギョル渓谷2(ジュデックス.JPG

先日、クロドさんとゲフェニアへ行ったのですが!<(; ^ ー^) マイッタ...
もう支援メタメタ&エラーで落ちるとか申し訳ない限りでした。

自分の磨きがかかった鈍さに唖然・・・アハハハ(−o−;

今、バトルモードで狩をするのになれるためにスキルチェックとキーの場所を検討中です。
しかし・・・アスムが悲しい結果で泣いてます!!!! 
キリエと併用できないと辛いよ?!







posted by りぃ at 22:48| Comment(0) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

無料で変身!

ご無沙汰でーす♪ゝ(▽`*ゝ)

三次職実装お祝いの無料Day〜

ドサクサにまぎれてちゃっかり転職しましたー。
しかし・・・どうしたもんか!int120にしちゃったよ!!!(==;
これからどうなるかわからんです!

09-アクビ-三次職に変身〜.JPG

後ステ&スキルリセットもできちゃって大盤振る舞いですね!

どうしたもんか?・・っと思ったキャラは一旦リセットしちゃいましたよ〜

ギルドなくなってウロウロしてたらDDのクロドさんが入っとけ〜っと(^^;)
実際、これからどうなるかわからない状態だったので申し訳ないから抜けようと思ったのですが、枠が足らなくなったら外してもらえばいっかーって甘えさせてもらっています。多謝!

今、子猫(生後1ヶ月半、家へきた時は2週間だったよ〜)を育てているのと、以前から居る猫が具合悪いって状態なので課金ちょっと考えているんですが、転職したらJob揚げたくなるんだよね!


posted by りぃ at 22:51| Comment(3) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

随分長く遊ばせてもらってたな〜

こんにちは〜ご無沙汰三昧のりぃです。(相変わらずニホンゴが怪しい・・・

全垢課金が切れました!

ついこの間も書きましたがログイン数も激減して「1500円は高いな!」などと思うようになりました。

それでも3次が実装されたらハイプリだけは・・・とか思うところもあったりしますw

最近ではPCを立ち上げてメインメールのチェックのみの日々だったりw

このブログもこの先どうするか・・・考え中ですw

posted by りぃ at 10:54| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

