2009年08月30日

|柱|_・)ノ やぁ〜

危うく広告がでる一歩手前での更新です。

こんばんはーりーです!

この夏・・・秋の気配さえ漂っている今日この頃、みなさんトンフルは大丈夫ですか?

マスクは春から集めてたから平気!・・・・だからといって大丈夫かどうかはわかりませんね(^^;

ゲームのほうもいろいろ実装されたりで・・・たまにしか入れなかったため何がなんだか・・・><

キャラスロット増えても何をやるか?(="=)ウーン・・・わからん!

どんどんかけ離れていく感覚(^^;

そんな中で唯一稼動してるキャラは!!

MEプリです。がこの子も予定では夏あたりにオーラになってるはずだったけどねー(><

今現在、Lv98の64%です。

たまの狩りは秘境オンリー!! (お土産c?!

22-meプリ-秘境の村(一応cですよ!.JPG

後、スパノビ候補だったノビちゃんでクエストやってました。
ずっと放置してたので、かなり不憫な気持ちになったからね!
スパノビに転職したら・・・また放置かも?! アハハハ

29-ノビっこ-クエスト途中にUP(lv37.JPG

@はー8月上旬に仙台へ伊達政宗様ツアー?してきました。
いやーすごい人だったのだな・・っとw

仙台の街も素敵でしたよ〜街路樹がすごい綺麗で、雨が降ってるのにセミがうるさいくらい鳴いていましたw

2009.8.12 青葉城址、伊達政宗像.JPG

牛タン!! 美味い!!(写真がぼけてる気もする・・・キノセイダヨね!

2009.8.10 仙台「利久」牛タン「極」.JPG

もう大満足の一品!牛タンのにぎり〜♪

2009.8.10 仙台「利久」「牛タンのにぎり」.JPG

ほかにもいろいろありますがとりあえず〜w
posted by りぃ at 20:39| Comment(3) | 通常RO日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

1.5倍終了〜

おはよう〜

先週からの1.5倍期間も途中からしかできませんでしたね!

って・・・実はまったく気がついてなかった(^^;

チェイサー&セージで「あらー経験地いい感じだなー」とか!

それも30分〜1時間以内で・・・脳天気にうろうろしてました><

週末から焦ってMEをあげだしたというオチです。アハハハ

30%ほど上げて現在Lv98/45%になりました。これでよし!w

なぜか3回ほどコロンでるし・・・・(´・ω・`)ネムカッタンダヨ!キット

ま!いっかw



posted by りぃ at 10:14| Comment(0) | 通常RO日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

久しぶりにナナシ〜

っと入っても5月30日の話です(^^;

ログインすると生体狩りが中止になったとかで、なゆさんがスリッパ狩りに出かけていきました。

ちょっとぼーっとしてたら、ともりさん、どくさんが来て「どっかいくか?」

そこで久しぶりにナナシでも〜私:ME素プリ、どくさん:バード、ともりさん:ハイプリ。
行く先は2F〜

30-MEスプリ-ナナシ2F.JPG

MEプリでのPT狩りなんて・・・どんだけぶりだ!
当然・・・メタメタ><

申し訳なくて申し訳なくて・・・ごめんよー・゜・(PД`q。)・゜・

posted by りぃ at 15:28| Comment(0) | 通常RO日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

オーラに王手!

ハーイープーリー!

夕方、石を使い切って@0.4%のところで帰還しました。

勢いでGV終了後、光ってしまうつもりです(^^

鯖自体が重たそうなので、無理をしない程度に集めて狩れたらいいなーって思っています。

ここで転んだら・・・泣けるよね!(`・ω・´)

ではいってきまーす(^^)ノ

posted by りぃ at 22:07| Comment(0) | 通常RO日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着々と!

こんにちわ〜(^^)ノ

ME素プリがLv98になって一休み、今はハイプリのレベル上げにGD3に通っています。

オーラまで@Base3%、JOB10%弱!になりました。

えーーと必死すぎるせいでしょうねぇ〜ssありません!(^^;

ってことで 30分教範ありで0.5%〜0.7%分頑張ってきます〜手(チョキ)






posted by りぃ at 14:34| Comment(0) | 通常RO日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

あら・・・3月よね!!

おはようございます!\(^^*)

もう3月も1/3が過ぎてしまってからの更新です(^^;

>3月1日

モンクでなつかしのFDへ〜
ここもモブ変更があったというので確認にいってきました。
3階に下山してきた鬼っ子がいましたね〜。
4階にはヒェグン???・・・発音が難しい><
5階はうっとうしかった火と将軍様が消えてました!

01-モンク-FD5(モブ確認.JPG

調子にのって・・・アハハハハ

01-モンク-FD5(一撃し!.JPG

@はハイプリでGD通い!

>3月4日

GD1fで群がる毒きのこをものともせず!!(オイ

04-ハイプリ-GD1.JPG

手を抜いてるss!ヾ(´▽`;)ゝエヘ

3階ではDOP様退治のお手伝いしてみたり!(えびちゃんからいただいたssです。

04-ハイプリ-GD3(DOP.JPG

>3月6日は偶然試し狩りに来ていたエタ剣士さんを捕まえて&3F入り口で一緒になったピエロさんと3人で特攻!

06-ハイプリ-GD3(エタ剣士さん〜.JPG

楽しかった〜♪

@ しゅなとデシさんがトール火山連れていってくれたんだ!
何ヶ月ぶりかのトール火山!・・・何が必要かすっかり忘れてたよ><

ss撮ってる暇なかったし。。焦ってばかりでした><

途中、相方さんが育成とび狩りしててばったり会うw
剣モブが沸いたときに退治してもらったりしましたね(^^

@は。。。あーー久しぶりにナナシいって転がってみたり(><

平日にはできない遊びができました!


時間が過ぎると忘れることばかりですね!更新も・・・・ワスレソウ


posted by りぃ at 11:33| Comment(0) | 通常RO日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

GD3が熱い!

こんにちは〜〜

ME化したハイプリでGD3へGO〜ってことで楽しんでるりぃです。

なゆさんのブログでモブ配置変更を知った私・・・アハハハハ

経験値は!!

増えては転んでの繰り返しで微妙に減りましたアハハ(=^〇^=)

偶然会った知り合いの製薬ケミさんを巻き込んでみたり!(オイ
ココには映ってませんが(^_^;)
まさかのモンハウ突込み&鎧脱がされてフェンに切り替えに手間取った挙句の転がりっプリです!
すがすがしいな!(人を巻き込んでおいて言う言葉か(-_-;)

25-ハイプリ-GD3(ワラワラ・・.JPG

次はナイトさんのスパノビさんと!GD3特攻です。

26-ハイプリ-GD3(ME狩り.JPG

惜しい!非常に惜しい!出たのは・・・・

26-ハイプリ-GD3(グレムリンc.JPG

(´・ω・`)

今度はソロでGD3!(シツコイナ

26-ハイプリ-GD3(ナイトメアテラーc.JPG

(。-`ω´-) これで許してやるよ!

ワクワクドキドキしながらGDに通うりぃでした!




うーん フェン使うほうが安定するかも・・・
もう一枚通常装備で鎧作るしか!


posted by りぃ at 12:42| Comment(0) | 通常RO日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ケミ子の狩場探しとバレンタイン!

おはようございます。
ちょっと風が冷たいですが気持ちのいいお天気ですね晴れ

先日、Lv81で半製薬ステの微妙なケミ子さんの狩場探しでオーク西に行ってきました。

ホムも育てたいし、JOBもあげたい〜(カンストまで@3かな?(^^;

多少?結構?・・・回復は使うけど狩れる!!(ちょっと嬉しいw

16-ケミ子-オーク西(ケミの狩場探し.JPG

罠をみてドキドキ・・・飛ばされたらふんじゃうよ〜〜(〃▽〃 )

でも踏まなかったよ!( (;゚д゚)ァ...踏んだと思ってるでしょ?!

@はバレンタインがありました。

今回はケミ子オンリーでクッキーとチョコを作りました。

チョコのほうは作ると名前が入りますが、クッキーは「名入れマシーン」を使って入れるんです!
それも、1こづつ・・・300個入れてぐったり!

16-ケミ子-フィゲル(バレンタイン製作.JPG

(まるで暇人ですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

クッキーはマニピ1がかかります。
チェイサーとセージで使ってみました。

もともとINTの低いチェイサーはそれなりです。アハハ

セージは今INT90止めでDEXを上げてるのでとっても助かりました。

これだとクルセでもかなり使えるかも〜〜INTカンストしてるし!

posted by りぃ at 10:23| Comment(0) | 通常RO日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

さて 更新です?!1

(^^)ノ おはようございます!

キャラ別に書くのが面倒になったりぃです!ヾ(´▽`;)

ということで通常のRO内狩りとキャラ別(レベルアップ)に分けることにしました。

最近は平日の夜(みんなと狩りできる時間?)の接続も少なくなってきてます。(タブン

その中でコツコツソロ狩りをしてます。(^^;

> 2月15日

wanちゃんのアサシンと私のMEプリでギョル渓谷へ!
・・・ssないんですよ(^_^;)
そこでアクセサリーがでて二人でドキドキして精算時確認!

15-MEプリ-秘境で狩りの後(ルナティックブローチ.JPG

調べたら・・・・安かったね><

アチャ系装備の一つですね。 二人ともアチャ系いないし!
でもちゃっかり貰っちゃいました。

MEでギョル渓谷行きたかったのよね!
普段はその先の秘境の村で狩りしてるわけですが・・・ブラッディがいるのでギョルには入れなかったわけです。
嬉しくて調子に乗っり突っ込みすぎで最後は散り際鮮やかに帰還しました。

・・・・・・・アーハッハッハッ 

その後は二人でキャラチェンジしてwanちゃんプリ、私セージで時計塔3階へ(ここもssナシ!
正直いって撮ってる暇がないほどアタフタしましたw

いやーー魔法職ってムズイです(TT

そこで、後日17日にソロで特訓です(ぇ?

転んで覚えろ!が私の知ってるwisさんたちの口癖だったですね〜

ゴツゴツ殴られながらも・・・やってるうちに形になってくるものです。

そのうちに回復の消費量も少なめになってきました〜w

<縦置き成功>
17-セージ-時計塔3(縦置き成功.JPG

<縦置き失敗>
17-セージ-時計塔3(縦置き失敗.JPG

でもやっぱり「ム・ズ・イ」わ!!

posted by りぃ at 10:32| Comment(0) | 通常RO日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

