2012年10月23日

寒くなってきましたね。

御無沙汰でっす!
Roも「月面か!!!」なんて思っていたら終わったのね(^^;
月1で更新しているのだけどログインまでいってないこの頃w

9月後半からぎっくり腰っぽい?感じでPC前に座るのがきつかったわ〜ハハハ
季節の変わり目に体調崩してしまうので気をつけてるんだけどね〜…(==

2歳半になった猫は見事に6kgを超えて家族にデブリンなどと呼ばれていますが、もともと骨太なので大きい猫に違いないと信じてる私!…甘やかしすぎだといわれますが(^^;
可愛いよね〜ワンコみたいな猫!
トイレ行けば扉の前で待ってるし! 
朝起きたらふとんの上にサンダルが転がってたり…おーぃ!
体系はトトロみたいだし〜〜〜モフモフにゃんこ(ハート)
そんなこんなで生きてます(^^)ノ
posted by りぃ at 09:23| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

pc壊れてました!

こんばんわ(^^)
pc修理に出そうと思いながらも3日ほど放置…
やっと電話するともう修理期間は終了しましたと言われました((+_+))
さて…

バタバタしながらやっとノートPCを買いました。
当然…ラグナも最初からインストールですよ!そして課金切れてましたね(==)
ノートン先生入れて、シュリケン入れて…メール9000通…ぇ!!
そのうち80%以上は迷惑メールですね!…一気に疲れが(TT)ハハハ

とりあえず更新する〜〜〜
posted by りぃ at 21:23| Comment(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

おや?

おはようございます。
半年ログインしてなかったらSeesaaブログも認証が必要になってましたね!
3月に鯖統合で休止してるアカウントの削除もあるというので無料期間&時間帯を利用してログインしました。
えーっといろいろ増えてて・・・よくわからん状態ですね(^^;
スキルなどもあわせて扱いを忘れてたり窓が開けなかったり・・・ハハハ
接続も不安定なのにチェイサー垢を課金!
*慌ててアクビ垢に切り替えるのを忘れて課金しちゃったのは内緒です・・( ̄o ̄;)ボソッ

でも久しぶりにファナさんやDDのマスター&みなさんとお話できて嬉しかったです(^^)
チェイサー垢は今日(23日)で課金がきれますが、今週末にはアクビ垢の課金を予定しています。
昨日、何年?かぶりに先生(ナイトさん)に会いました!!昨年9月にブログにコメントをいただいてたのに・・・ごめんね!
ゆっくりお話できませんでしたが嬉しかったでするんるん
狩に行けるようになるかは自信がありませんが・・・危なくない場所でなら大丈夫かも?!w
っということで適当にログインしてウロウロしてることがあると思いますので、見かけたら声かけてください。
ごめん・・・自分の鯖名打てない・・・Lisa&Saraの統合鯖です!(-_-;)
posted by りぃ at 08:51| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

[壁]‥) チラッ

(^o^)丿こんばんわ♪

3ヶ月も空いてしまいました!
ラグナも課金が切れて久しいです(^^;
お借りしたままのアイテムがあるのに申し訳ありません・・・

3月に無料のチケットが配られてるのをすっかり忘れておりました!
有効期限が切れる前にお返しに上がるつもりです。

最近はモバゲーの牧場でのんびり余生を楽しみながら・・・アハハハハ
posted by りぃ at 23:44| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

みなさん大丈夫ですか?

今も余震でゆれたりしてますが・・・
宮城県沖の地震は大きかったですね。マグニチュード7.9>8.4に変更って!
津波の影響は刻々とTVで放映されてるのを見てます。

うちは一部の部屋で上から物が落ちてましたが、私に直で何かの影響はありません。
しかし・・・こわかった!
このところ体調が悪く仮眠しようとしたらグラグラ!!
最初は「あら地震だ〜(軽く考えてた)」数秒後にはデカイ!これはデカイ!と飛び起きました。
寝ては居られませんよね(==

猫たちが不安から走り回ったので神経が余計ピーン!でした。私と猫たちの居た場所は特に物が落ちてこなかったので良かった・・・
台所も大丈夫でホッとした〜。

微妙な余震で絶えず揺れてる感じで気持ち悪くなりそうでした!


posted by りぃ at 16:10| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

体調不良・・(TT

こんばんわ。
先日、ちょこっとログインしたけど狩りなんて無理!

体調不良で今週末はおやすみ!



posted by りぃ at 00:38| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年

あけまして
おめでとう
ございます。

本年もどうぞよろしく
お願いいたします。




つい先ほどコウから電話がありました。
Roで出会ってから7年ぐらいになるんだろうか?
この数年、毎年新年の挨拶に電話をくれる息子だ!
彼の元気な声を聞くのはうれしい(^^

さーって私もがんばるか!


「笑う門には福来る」

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


みなさんも笑ってこの一年過ごしていきましょう!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

posted by りぃ at 00:36| Comment(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

@2時間弱ですね〜

こんばんわー

2010年も@2時間弱となりました。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

前半は休止があったり、また3次実装ではワクワクしてログイン率があがりましたね〜
来年も適度に遊んでいけたらいいなーとおもっています。

皆さんも良いお年をおむかえください。

★ ちなみに関東の日の出は6時56、7分頃なはずです。

お天気良いといいですね(^^
posted by りぃ at 22:18| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

12月26日・・・怒るよ?!

な〜んて気分のりぃーです!

まったくログインできません

posted by りぃ at 21:54| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

随分長く遊ばせてもらってたな〜

こんにちは〜ご無沙汰三昧のりぃです。(相変わらずニホンゴが怪しい・・・

全垢課金が切れました!

ついこの間も書きましたがログイン数も激減して「1500円は高いな!」などと思うようになりました。

それでも3次が実装されたらハイプリだけは・・・とか思うところもあったりしますw

最近ではPCを立ち上げてメインメールのチェックのみの日々だったりw

このブログもこの先どうするか・・・考え中ですw

posted by りぃ at 10:54| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

早!6月1日じゃないか・・

こんにちは〜

なんだか先月ログインしたのも片手で足りるぐらいです(^▽^;)
課金停止したのでせめてご挨拶だけはと思っているんだけど〜
メイン垢(オーラハイプリ)は完全に切れちゃった。
チェイサー垢がかろうじて明日まであった!

ちょっとチェック入れておかないと・・・借り物はないか?

・・・・ん?・・・ん!

そういえばなゆさんからフォマル借りてたわ(><)

どっちの垢だったろうか・・・・
posted by りぃ at 15:50| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

5月になってましたね!

お久しぶりでございます。
もう5月・・・連休いかがお過ごしでしょうか?
りぃ家は遠出はしてないですね(^^;
・・・ん? あ!4月30日に六本木ヒルズまで行って来ました。
展望台もあったけどねー・・・一人1500円は高い気がした。
サンシャインの倍じゃないか!
っとけち臭いことを言いながら帰ってきました。
適度に楽しんだきもするが歩き疲れた!!!! 以上(^▽^;)

今日はお天気も良かったのでサイクリング〜近所ですよ!田んぼも畑もルンルンるん♪

毎年映画は見に行くんですけど〜そういえば今回何を見るんだっけ・・・あまり興味のないものだったので忘れてるしw

昨日ちょこっとログインして金魚つりしてました。そんだけ(TT

結構ゲームから離れちゃってますね。
posted by りぃ at 23:21| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

課金停止しようかと悩む?

このところまったくログインできていません。
ちょっと様子を見ながら課金停止を考えようと思っています。
お金もったいないしね!ふくろ

今日も冷たい雨が降っています。風邪も流行っているみたいですね〜
連日春野菜の高騰がTVで言われていますが・・・マジきつい(^^;

風邪は万病のもとといわれますから皆さんも身体には気をつけてお過ごしください〜手(パー)
posted by りぃ at 09:59| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ご無沙汰です。

無事に生きています!(ぇーー

ゲームにログインできてないですあせあせ(飛び散る汗)

3月も半ばを過ぎて春らしい日差しを感じるこの頃ですが、みなさん気候の変化に躰がついていってますか?!
花粉で泣いてないですか?!(今年は少なめ?
春先はいつも眠い眠いと過ごしてしまう私です!

先日、醗酵玄米のお店でランチしてきました。
癖のある味なんだけどチキンのスパイスシチューは美味かったです〜(ハート
来てるのは女性の方が多かった!
好き嫌いが分かれるかもしれないですね。
私は発芽玄米とか雑穀米も好きなので特に問題なくおいしくいただいてきました(^^
次はここで何を食べようかな・・・なんて考えてしまいました。
食べに行く気満々ですw

とりあえず更新!
posted by りぃ at 22:42| Comment(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年元旦

新年 明けまして
おめでとうございます


01-夜明け(6時56分.JPG

本年もよろしくお願いいたします(_ _*


posted by りぃ at 00:28| Comment(8) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年もありがとう〜

>なゆさんへ

随分と間が開いてしまったお返しで申し訳ないです(^^;
巷はWindows7でメモリーが4GBとか8GBまで増やせるとか!!
どこの世界の話かと思うこのごろですw
@数年はXP、メモリー2GBで頑張りますd(><)

-------------------------------------------------------------


みなさん今年もお世話になりました〜

皆さんの笑顔がいっそう輝くことを祈りながら年越しをしようとおもっています〜(^^

良いお年をお迎えくださいね〜







*ここへきて、腰がいたいんですが!!(ノ◇≦。)アチャー
posted by りぃ at 20:43| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

メモリー増設〜(ハート

真夜中にこんばんわ(^^)ノ

--------------------------------

>りーこへ

ただいまー!楽しく使えるようにしたいと思って必死ですw
まっ!適度にしかできませんが(^^;
@顔文字いれないとなー

--------------------------------

多少眠いのですが・・・・

無事メモリー増設できました。(押し込むときに指先が痛かった。
PCが古めなので旧タイプで1GB×2までしか無理だと言われました(^^;
それでも今まで、256×2で遊んでたわけですから4倍に増えて快適そのものです(^o^)

なんだかとってもうれしい〜グッド(上向き矢印)るんるん

posted by りぃ at 00:39| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

早いお帰りです!!

こんばんは(^^)ノ

----------------------

>相川さんへ
禁断症状出る前に帰ってきたのでひと安心ですw
カフェへは一度も行ったことがないのです!
・・・近くにあるんですけどねぇ〜(^^;

----------------------

最初から修理箇所が限定されていたのでなんと2日で戻ってきてしまいました!
・・・・顔文字が全部消えてるのを忘れていました(TT
12/2日、午前中に帰ってきたのですが、夜から設定を・・・・!

メールソフト>Shurikenのダウンロードの回数がなくなってて買いなおしたり。(他のPCに入れてたのを忘れてた・・・

Explorerがバージョン6だったので7に変更。8にするのはやめた!

そんなに難しいことではないはずなのに!! 
時間だけが過ぎたきがした・・・・・・・

自分で設定するって大変ね!!(自分で大変にしてた気もしないでもない・・・あせあせ(飛び散る汗)

@はメモリーを増設するだけ〜

このPCは購入してから2年ほどで譲り受けたものだったのでメモリーが増設されてるとばかり思っていましたが・・・256?なんかそんなものでしたね(^^;

あー幸せ幸せ〜るんるんわーい(嬉しい顔)





posted by りぃ at 00:04| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

いってきます!(pcからのお知らせ?!

おはよう〜
ハイ!今日からHD交換のためしばらくおりません。

毎回楽しみにしていたはずの12月1日をすっかり忘れていた中の人は

(;゚д゚)ァ...

(;゚д゚)ァ...

一人で騒ぐだけ騒いで「まっ、しょうがないか!」で終止符をうちました。

(。-`ω´-)フム

戻ってきてからが大変そうです・・・あははは(^^;

ではいってきまーす。(^^)ノ
posted by りぃ at 08:57| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

(´;ω;`)

こんばんは・・・
2倍期間が過ぎてしまった!

私のPCは2倍期間初日から修理へ!!

問題は電源とHDでしたが、バックアップとってなかったため、なんとかHDが起動できるというので、取りあえず電源のみの交換で戻してもらった・・・早速バックアップとりましたよ><

しかしなー買い換えようと思いバックアップとる準備してたらプッチン!!!!

イヤガラセデスカ・゜・(PД`q。)・゜

一ヶ月以内にHD交換のためのって思うと・・・泣ける。


posted by りぃ at 17:27| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

追記?!

2ヶ月更新してないと・・・変なものがコメント欄にw

早速、削除しておきましたw

posted by りぃ at 20:46| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

暖かくなって退院でした(^^

こんばはー!

先日無事に退院してくれました(^^

とはいえ、私がすることはほとんどかわりませんが・・・(^0^;
ただ、病院までいく道のりが無くなったのはお財布的にも助かります!
それでも、通っていたころから外の風景を見てきて桜がきれいな場所の変化を楽しんでもいました。

もう満開ですね(^^

家の近くの公園の桜もとってもきれいに咲いています。
退院してくるときも、桜がお祝いしてくれてるね〜なんて言いながら戻ってきました。

地味にハイプリもオーラまで@42%までコツコツ積み上げましたw

これからも大して接続は変わらないかもしれませんが・・・大丈夫!

オーラになるから〜(い・つ・か・は!!!
posted by りぃ at 16:46| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

取り急ぎ〜

(ノ ^-^)ノ こんばんは〜♪

いやーご無沙汰してます。
リアで家族が入院ってことで接続できずにおりました。
今日は、少しだけ落ち着いてきたので?!
4月を前に更新・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘ

まあこれだけなんですけどね!

ハイプリ50%になって@2ヶ月あればオーラになれるかなーなんて思っていましたが・・・w

そういうことで、しばらくお留守しますー

ただいま、風邪がはやっておりますのでみなさんも気をつけてねー!!

posted by りぃ at 23:48| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ワンの物語

ちょっと長いですが・・・
ネットサーフィン中に見つけました。

この物語は、ジム・ウィルスという方が書いたエッセイです。
非営利目的であればどなたでも転載可。

NLR (NPOラブラドールレスキュー

ワンの物語 『How Could You...』  by Jim Wills, 2001
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私がまだ子犬だった頃、私はあなたが喜ぶような仕草をして、あなたを笑わせました。

あなたは私のことを「うちの子」と呼び、私がどんなに靴やクッションを破壊しても、私たちは最良の友となりました。

私が悪さをすると、あなたは私を指差し、その指を振りながら、
「どうして・・・?」と問いました。

しかしすぐに、あなたは微笑み、私を転がしておなかを撫でてくれました。

あなたがとても忙しかったので、私の破壊癖は思ったより長く続きましたが、それはお互い時間をかけて解決しましたね。

あなたに寄り添い、あなたの信念や、誰にも秘密にしている将来の夢に聞き入った夜のことを私は今でも覚えています。

あのとき私は、これ以上幸せな人生はないと、固く信じていました。

私たちはたくさん散歩をし、公園で走り、ドライブし、途中でソフトクリームを食べました。
(あなたは「アイスクリームは犬の体に悪いから」と言って、私にはコーンしかくれませんでしたが・・・)

私はいつも陽だまりでうたた寝をしながら、あなたが一日の仕事を終えて家に帰ってくるのを待ちました。

次第に、あなたは仕事や出世のために費やす時間が長くなり、やがて人間のパートナーを探すようになりました。

私は辛抱強く待ちました。

あなたが傷付いた時や落ち込んだ時にはあなたを慰め、あなたの決断が間違っていても決して非難せず、あなたが家に帰ってくると、おおはしゃぎして喜びました。

あなたが恋に落ちたときも、いっしょになって歓喜しました。

彼女−今はあなたの奥さんですが−は、「イヌ好き」な人ではありませんでしたが、それでも私は彼女を受け入れ、愛情を示し、彼女の言うことを聞きました。

あなたが幸せだったから、私も幸せだったのです・・・

やがて人間の赤ちゃんが産まれてきて、私も一緒に、その興奮を味わいました。

赤ちゃんたちの、そのピンク色の肌に、またその香りに、私は魅了されました。

私も、赤ちゃんたちを可愛がりたかったのです。

しかしあなたたちは、私が赤ちゃんを傷つけるのではないかと心配し、私は一日の大半を他の部屋やケージに閉じ込められて過しました。

私がどれほど赤ちゃんたちを愛したいと思ったことか。

でも私は「愛の囚人」でした。

赤ちゃんたちが成長するにつれて、私は彼らの友達になりました。

彼らは私の毛にしがみついて、よちよち足でつかまり立ちをしたり、私の目を指で突付いたり、耳をめくって中を覗いたり、私の鼻にキスをしました。

私は彼らの全てを愛し、彼らが私を撫でるたびに喜びました。

何故なら、あなたはもう、めったに私を触らなかったから・・・

必要があれば私は命を投げ出しても、子供たちを守ったでしょう。

私は彼らのベッドにもぐりこみ、彼らの悩み事や、誰にも秘密にしている将来の夢に聞き入りました。

そして一緒に、あなたを乗せて帰ってくる車の音を待ちました。

以前あなたは、誰かに犬を飼っているかと聞かれると、私の写真を財布から取り出し、私の話を聞かせていたこともありました。

ここ数年、あなたは「ええ」とだけ答え、すぐに話題を変えました。

私は「あなたの犬」から「ただの犬」になり、私にかかる全ての出費を惜しむようになりました。

そして、あなたは別の街で新しい仕事を見つけ、みんなでペット不可のマンションに引越しをすることになりました。

あなたは「自分の家族」のために正しい決断をしましたが、かつて、私があなたのたった一人の家族だった時もあったのです。

私は久々のドライブで、とても嬉しかった・・・保健所に着くまでは−。

そこには犬や猫たちの、恐怖と絶望の臭いが漂っていました。

あなたは書類に記入を済ませて、係員に「この子によい里親を探してくれ」と言いました。

保健所の人は肩をすくめて、眉をひそめました。

彼らは知っていたのです、

歳を取った成犬たちが−たとえ「血統書」付きでも−直面する現実を・・・

あなたは、「パパやめて、ボクの犬を連れて行かせないで!」と叫ぶ息子の指を一本一本、私の首輪から引き離さなければなりませんでした。

私はあなたの子供のことを心配しました。

何故なら、あなたはたった今、このことを通して

友情、誠実さ、愛、責任、そしてすべての生命への尊重の意味を、彼に教えたのです。

あなたは私の頭を軽くたたき「さよなら」と言いました。

あなたは私から目をそらし、首輪とリードを持ち帰ることさえ、丁重に断りました。

あなたにとって守るべき期日があったように、今度は私にも期日がやってきました。

あなたが去った後、やさしい女性係員が二人やってきて言いました。

「何ヶ月も前からこの引越しのことを知っていたはずなのに、里親を探す努力もしなかったのね・・・」と。

彼女たちは首を振りながらつぶやきました。「どうして・・・?」

保健所の人たちは、忙しさの合間に、とても親切にしてくれました。

もちろんゴハンはくれました。

でも、私の食欲はもう何日も前からなくなっていました。

最初は誰かが私のケージの前を通るたびに、走り寄りました。

あなたが考えを変えて私を迎えに来てくれたのだと願いました。

今回のことが全部、悪夢であってほしいと願いました。

そうでなければ、せめて私を気に留め、ここから助け出してくれる誰かが来てくれればと・・・

しかし、幼い子犬たちの愛情を求める可愛らしい仕草には敵わないと悟った年老いた私は、子犬たちの明るい運命を脇目に、ケージの隅に引っ込み、ひたすら待ちました。

ある日の夜、係員の女性の足音が近づいてきました。

私は彼女の後に続いて通路をとぼとぼ歩き、別の部屋に行きました。

しんと静まり返った部屋でした。

彼女は私を台の上に乗せ、私の耳を撫で、心配しないで、と言いました。

私の心臓が、今まさに起きようとしている事実を予期し、ドキドキと鼓動しました。

しかし同時に、安心感のようなものも感じました。

かつての愛の囚人には、もう時は残されていませんでした。

生まれついての性格からか、私は自分のことより、係員の彼女のことを心配しました。

彼女が今果たそうとしている責務が、彼女に耐え難い重荷となってのしかかっていることを、私は知っていたからです・・・かつて私があなたの気持ちをすべて感じ取ったように−。

彼女は頬に涙を流しながら、私の前肢に止血帯を巻きました。

私は、何年も前に私があなたを慰めたときと同じように、彼女の手を舐めました。

彼女は私の静脈に注射の針を挿入しました。

私は針の傷みと、体に流れ入る冷たい液体を感じ、横たわりました。

私は眠気に襲われながら彼女の目を見つめ、「どうして・・・?」と呟きました。

おそらく彼女は私の犬の言葉が分かったのでしょう、「本当にごめんなさい・・・」と言いました。

彼女は私を腕に抱きました。

そして、「あなたはもっと良い場所へ行くのよ。」「ないがしろにされたり、虐待されたり、捨てられたり、自力で生きていかなけらばならないようなところではなく、愛と光に満ちた、この世界とは全く違う場所に、あなたが行くのを見届けるのが私の仕事なの・・・。」と、急ぐように説明しました。

私は最後の力を振り絞り、尻尾を一振りすることで、彼女に伝えようとしました。

さっきの「どうして・・・?」は彼女に対する言葉ではなく、あなた、私の最愛なる主人である、あなたへの言葉だったのだと・・・。

私はいつもあなたのことを想っていました。これからもあなたのことを想うでしょう・・・

そして私は永遠に、あなたを待ち続けます。

あなたの人生に関わる人すべてが、これからもずっと、私と同じくらい誠実でありますように・・・

終わり・・・



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



| 2009-02-17 | 日常 | コメント : 0 |
posted by りぃ at 15:49| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

お正月も過ぎたし!

ブログのデザインを変更〜
一気に桜へ走ってみました!

梅も桃も考えた、チョコレートも・・・お雛さまもあるんだけど!
ショッキングピンクの薔薇のも惹かれたんですがねぇー・・・
どうもしっくりこないのでやーめたw

@動物もあったけど・・・決めかねたよ(^^;

まあそのうち気分で変更するかもしれないけどねw

一足はやくみんなそろって桜咲け!ってことで〜揺れるハート





posted by りぃ at 08:13| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年!明けました〜

新年 明けまして
おめでとうございます。


昨年は大変お世話になりました。

今年も楽しんで遊びたいと思っております。よろしく〜(_ _*)

ハイプリはオーラに!
MEプリはハイプリに!
チェイサーは金儲けに!(ぁ
・・・
・・・
そのほかのキャラは・・・適度に頑張りたいと思います。(^^;

無理せず、でも頑張っていこう〜♪







posted by りぃ at 02:06| Comment(8) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

メンテ!


「お!今日は早めに入れる!」って思ったのに・・・(TT

こんなときに限ってメンテですよバッド(下向き矢印)

チェイサーで「モスコビアクエ」のアイテムを揃えて待っていました。


(。-`ω´-)フンフン


posted by りぃ at 22:20| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


私は「ど素人」ですから!(自信満々

どこをいじってもらったか?


HTMLでタイトル画面の文字を少し移動してもらい、「著作権について」の文章を画面の中に挿入してもらったのです(^^;

記事うんぬんについては。

ただ単に私が記事ブロックを画面の中に二つ入れてただけでした・・・・

Seesaaブログを使っている方はわかると思いますが、HTMLなど解らないど素人でも簡単なカスタマイズができるようにブロックごとに移動削除などができるようになっています。

しかし、後ろからHTMLの画面を見てただけでとっても疲れました。

神様ありがとう〜(ぁ

posted by りぃ at 23:19| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

