2010年02月10日

Lv82in修道院

(^O^)ノハロー

やっぱり修道院でコツコツ狩をしています。

この子は「INT≧DEX≧VIT」にする予定です。
特に深く考えた訳でもなく!
GXの詠唱を少しでも速くしたいなーと思っただけなんて・・・エヘ(*^▽^*)o♪
発展途上ですが、目指せ!ギョル渓谷〜♪
ちなみに装備は借り物とセット効果の+4装備です(剣士系の装備がないw

09-クルセ-修道院(Base82.JPG


posted by りぃ at 14:42| Comment(4) | クルセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

jobカンストー

こんばんはー

今日は節分!恵方巻食べました?
>昼に食べた!が・・・ケチって?海鮮以外の買ったら甘かった(==;
食べるときに無心に願いごとをしながら食べるらしいのですが、なーんも願ってなかった気がする(TT
「これ甘いなー」「結構おなかにたまるなー」「まだ・・・ある!」とか

うーん・・・テヘ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

夜になって冷え方がきついな!と思ったら雪がチラついてました。
積もるほどではないですが〜


さて最近地味に頑張っているクルセさん!Base81とJobカンストしました。よく頑張ったね!

01-クルセイダー-修道院(Base81&Jobカンスト.JPG

posted by りぃ at 22:34| Comment(0) | クルセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

スキル変更〜

更新第二段?

気分転換にオーク西で・・・ここでいろいろ考えさせられたわけですよ!

23-クルセイダー−オーク西(base76.JPG

GXクルセをスキル変更してGXクルセに!!ヾ(・・;)オイオイ

せっかくINTカンストしててもヒールレベルが低いために回復にお金がかかるって・・・変よね( ̄− ̄)
ってことでヒールとGXのレベル交換のためなのでGXクルセなのは変わらないのよね!

ためしにGD行ったけど・・・イマイチなの(==; 

いっそのこと修道院へ!!なかなかいい感じに狩れるので篭り決定〜

最近この子もドルcを奪い取ってムフフ

26-クルセイダー-修道院(ドルC.JPG

今現在は Base80-Job49(Jobのssは48の時のですね(^^;

30-クルセイダー-修道院(Base80.JPG

28-クルセイダー-修道院(job48.JPG

ちなみにモンクも修道院に・・・(^_^A;アセアセ


どんだけ修道院が好きなんだよ!!

posted by りぃ at 00:00| Comment(0) | クルセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

Job41〜

5月31日。気まぐれでクルセで西兄貴マップへいきました。
宝剣(火、水)でバシバシしてきました!

INTをカンストしてるので魔法が発動するとそれなりなのですが、通常は・・・廃兄貴でバッシュ×10回とか><

気がつくとJobがあがりそうだったので、頑張ってあげてみました。
ヒール4にしました(^^

31-クルセイダー-西兄貴(Job41.JPG

posted by りぃ at 15:48| Comment(0) | クルセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

クルセLv75〜

アニバクエストでレベルアップ!
結構しっかりss撮ったはずなのですが・・・><

同じ画像なのでどうしようかと悩んだけど記録としておいて置きます。

16-クルセ-コモド(Base75.JPG



posted by りぃ at 22:37| Comment(0) | クルセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

