2010年03月05日

ブラジリス!

どもども〜
ホワイトdayのためにアジトに行ったまではいいのですがw
近くにいたブラジリス観光大使?(勝手に・・・
ついつい興味で飛んでいって見ました〜

変なヒドラが・・・攻撃してくるわけでもなく!殴ると1,1,1でいつになっても倒れない!!

そんなこんなでウロウロしてたら女性が「ヒドラボールじゃないと捕獲できない」なんて教えてくれたよ。○ケモンか・・・たらーっ(汗)

04-ケミコ-ブラジリス(ヒドラボール!.JPG

フフフ やりましたよ〜!変わったアオポもらった!?

@美術館クエストへ突入しちゃったみたいで・・・
フィールドへ行ったら死にそうにって死にました!Σ(; ̄□ ̄A
とってもケミコじゃ無理だわ!

どうしよう〜〜〜〜チェイサー投入かな!w

posted by りぃ at 17:29| Comment(2) | アルケミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

もう連休も終わりですね〜

こんばんわ〜(^^)ノ

いやー4月は一回だけの更新でしたね! アハハハ(^^;

バシバシと橋を叩いて渡るように狩をしてます。
ハイプリも@20.5%ほどでオーラになるところですが、ちょっと一休みしちゃってます。

今はME素プリをLv98にすべく秘境へ通っています。

そんな中でふっとケミコさんのレベルの%をみて「あれ?!もうすぐ上がるんだった!」
すっかり忘れられてたケミコさん・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゴメンヨー
そこで天津の紅白帽クエストをしながらレベル上げをしてきました。

05-ケミコ-天津F(Lv82.JPG

随分待たせてやっとLv82になりました。
まだ、JOBをカンストできてないのが残念です!!

posted by りぃ at 21:18| Comment(0) | アルケミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

ケミ子もパンダカートに!!

ご無沙汰しております。


1月も今日で終わりますが早いですね〜

中々育て切れてないケミ子さんですが、22日にひめちゃんのハイプリさんにSD4Fへ連れて行ってもらいJob47に!必死狩りです!
なにせ半端ステの子なのでひめちゃんの装備や武器を借りたりでとってもお世話になりました。
時々プロの中央にあるプレゼント商人さんの辺りで雑談させていただいたりしてますw

22-ケミ子-SD4(Job47.JPG

25日はLv73−Lv83のECのG狩りでオデンに参加させて貰いBase81になりました。やっとこさ・・・パンダカートに!!
オデンのモブって怖いです(´;ω;`)
右往左往しながら火宝剣で共闘入れるのがやっと(^^;
@はせめてと思いながらシロポをぶつけても、もといPPをするのが手一杯!

25-アルケミ-オデン3F(Base81.JPG

どれも・・・LvUp天使もなにも撮れてない><
posted by りぃ at 17:15| Comment(0) | アルケミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

