2010年12月13日

ご挨拶の名刺?!

こんばんわ!
風邪が落ち着いたと思ったら・・・
寝違えた挙句に背中から腰にかけて痛いんです(ノ∇T)

なのでチェイサーのイズの旅をどうぞ!(ぇ?

学園祭のダンジョンポタ(下級生をくすぐる)を使いイズ4Fへまっしぐら!

連続で狩るのはきついので30分単位で調整しています。

篭ること3日目〜4日目で「遊んでくれてありがとう!」っとお礼の名刺をいただきました(^^
剣魚さんはもったいぶってくれませんが、いずれくださるでしょ〜

10-チェイサー-イズ4F(マルクc.JPG

10-チェイサー-イズ4F(ヒドラc.JPG

11-チェイサー-イズ4F(フェンc.JPG

やっぱりチェイサーはイズと相性が良いのだな!!!
posted by りぃ at 22:33| Comment(0) | チェイサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

こ、これはまずくないですか?><

(o^∇^o)ノ こんにちは〜

週末のみの桃アコ育成になっています!
いやーまいった(^^;

SP回復剤のためにケミコのお財布の中身が・・・・400kになってしまった!
・゜・(PД`q。)・゜・うぅぅ
それでも足りないですね!

そのためにチェイサーをウンバラ派遣〜♪
草刈りさせていますw
でもね一日一回狩りできればいいほうなので、週末で使い切ってしまいます。

06-チェイサー-ユグ樹(草から〜.JPG

07-チェイサー-(ユグ樹2.JPG

これ以外でもお馴染みのイグ実、イグ種、蜂蜜や葡萄!
でもそろそろBSからケミコへお金移動しないとまずいわ(><





露天まったく出してないのも問題あり?!
posted by りぃ at 14:03| Comment(0) | チェイサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

やっとJOB60です。

室内に通いだしてどれ位でしょうか?

なんとかJOBアップにこぎつけましたw

17-チェイサー-城室内(Job60.JPG

その直後に、3枚目と3個目のお祝いをいただきました!!(ちょっとやけになってる

17-チェイサー-城室内(お祝い?!.JPG

うーん 欲しいCとは違うのよねぇ〜〜

posted by りぃ at 10:51| Comment(0) | チェイサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

室内換金ツー!

手袋を求めて室内を徘徊してるチェイサー!
それ以外にも学者帽とかチェインとか属性本頂いてるわけですが・・・

本cにもアリスcにもお目にかかる予定はなさそう?

(だ、誰に聞いてる・・・

そのチャイサーがやっとLv92になりました!

01-チェイサー-城室内1F(Base92.JPG

長かった!!

Jobが@50%弱で上がるので上がりきるまで室内ですよ!

先が長いな〜ヾ(´▽`;)ゝ

posted by りぃ at 10:40| Comment(0) | チェイサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

室内換金!(ぇ?

本日更新第二段!

セージのために「司書の手袋」を出すべく城室内に行ってます。
もちろん篭り2、3、4日目で各1個で計3個だしてますw
内1個はともさんに売りました。

23-チェイサー-室内(司書の手袋.JPG

他にもなんかいろいろ頂いてますが・・・倉庫在庫が増えるだけの気がしてます(´・ω・`)

Job経験値が良いのでちょっと嬉しいw(〃▽〃 )

接続が不規則&短時間なためどうしてもソロになるのは致し方ないのですが、たまにPTできたりすると「楽しい!」です。




posted by りぃ at 17:36| Comment(2) | チェイサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

収集家は悲しい(ぇ?!

おはようございます(^^)ノ

最近、モスコビアクエスト頑張っているりぃです!

(クエストss版は別に上げておきます。

いやーそこでチェイサーでアイテムを集めに旅立った話しは書きました。

が!!

ブログに各キャラにどれだけ入ったかss撮っていたんですけど・・・
探せど探せど・・・チェイサーの「くじら島をたずねて」のssがない!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ある意味一番頑張ったであろうチェイサーが・・・泣かれましたよ!

やっぱりどこか不憫な子でした!!ヾ(´▽`;)

まあハイプリも適当でしたけどね〜

アハハ・・・アハハハ・・・・アハハハハハハ

アハハハハハハハ・・・(TT
posted by りぃ at 08:15| Comment(0) | チェイサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

収集家の旅立ち!(ぇ?

いやー朝から2記事もアップだと時間がねぇー

チェイサーはサクッと・・・(^_^;)

ハイプリでモスコビアのクエストをこなしながら、他のキャラもやってみようと思ったので、急遽ウンバラへ出張です。

やっぱりこの子よね!

03-チェイサーコモド(シーオッター・・・.JPG

03-チェイサーウンバラ(クリスタルから.JPG

行く先々でクリスタルを見かけると殴る!・・・帽子の出る確率が高いきがするけど?

ssだけ見てると狩りの目的がずれてる気もするけど!
しっかり集めているんですよ?w

今回の狩りのクリスタル収穫は〜(ぁw

プレ箱6個〜・・・うーんこれってどうなの?微妙w

04-チェイサーウンバラD(プレ箱6個.JPG

アニバ帽6個!(見た目は可愛いw

04-チェイサーウンバラD(アニバ帽.JPG

もう少しここで狩りしてアイテムを集めておきましょうw

そこから一気に全員クエストチャレンジ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の予定です(^^:


posted by りぃ at 08:53| Comment(2) | チェイサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

