2010年12月08日

モンクLv88

クエスト用品を集めに借り出されたモンクさん・・・
ミョグエの扇子やピラ4で鱗のかけら集めたりとこき使われておりました!
黙々と働く彼女にプレゼントが!!

12-モンク-ピラ2(赤蝙蝠C.JPG

そしてレベルアップ!

20-モンク-異世界クエ中(Base88.JPG

@二つの種族の前半・・足跡をたどるクエの部分はハイプリを引き連れて頑張りたいと思います!
・・・リンコちゃんマップは飛びながら行くしかないので、何度転ぶか楽しみです(==;
posted by りぃ at 11:39| Comment(0) | モンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

モンクLv86〜

昨日、頭痛&寒気でダウン!
今日は風邪薬の影響か、頭がボーっとしています。

・・・・まっ、いつもボーっとしてるんですけど〜

皆さんも気をつけてくださいねー


寝るのに飽きたので、モンクで狩もしました。

モンクLv86になった!

10-モンク-ココモビーチ(Base86.JPG


アクビで釣りもした!香水クエストもした。・・・地味にポイントやコインを稼いでいます(^^;
posted by りぃ at 15:05| Comment(2) | モンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

この子には出してくれないのか!

更新3番目はGH修道院に篭っているモンクです。

MEハイプリ&クルセには名刺くれたのにさ!
・・・ちょっとすね気味のモンクさんw
囲まれても嫌な顔もせず遊んで上げてるのに!!!
(変な顔はしてますが・・・(´▽`)アハハハ

27-モンク-GH修道院.JPG

レベルが上がったから良しとしよう('-')

27-モンク-GH修道院(Base84.JPG



posted by りぃ at 23:32| Comment(2) | モンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

Lv83

(^^)ノ こんにちは〜♪

修道院で3キャラが篭っている今日この頃。

MEハイプリはいずれGD3か秘境へいける。
クルセはギョル渓谷へ行って狩するのが目標!
これは過去Thor鯖でnamiさんのGXクルセの狩を見たときに「カッコイイなー」と思ったことがきっかけです。
今はピラ4Fもあるけど!こだわりっちゃこだわりかもw

さて、一番悩むのは中途半端なパッシブモンクです。
AGIとSTR100?(+コミ)できるかどうかは謎ですが・・・頑張ってみますか!
ただ、DEXが気になるところ(==;

現在:Base83

07-モンク-修道院(Base83.JPG

別垢もあわせてs1ビレタが溜まりだしてます!(ノ_-;)ハア…
ヒドゥンスロットにビレタがない!*まあ出来ても金銭的にきついけど(^^;

posted by りぃ at 11:14| Comment(2) | モンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

Lv80&JOB49なったどー

(o^∇^o)ノ こんにちは〜

いやー微妙微妙と言っていたモンクのLvアップですよ!
とことん微妙でいいじゃないかーー!(開き直りw

> 2月19日

夜中ですね〜、お友達のひめちゃんのBSとひめちゃんのお友達のプチプリさんと3人でSD4へ行ってきました。
以前はTUがないと使えない鈍器のGXがモンクでも発動するよ〜ってことなので検証兼ねていったわけです。

でた!でたよ!(ssないけど・・・
ただ、プチプリさんのTUもかなりの確立で決まっていてレベル的に低めのPTでは決壊しそうな状況になっても持ちこたえたのは嬉しかったなw
プチプリさん最強伝説発動!
しかし、鈍器もってBSのAR最強! でルンルンしながら狩ってましたw

19-モンク-SD4(Base80.JPG

19-モンク-SD4(job49.JPG

Base&JOBアップの瞬間を撮り逃してちょっと寂しいssです(TT

posted by りぃ at 13:53| Comment(2) | モンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

またモスコビアですよ!

クエストで頑張りましたねw

この子ももう少しでLvアプ予定でしたから上げておきました!
殴りプリよりも三段があるので早く倒せますから、レベル的には低くてもかれます!

20-モンク-モスコビア(lv79-48.JPG

posted by りぃ at 11:27| Comment(0) | モンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

