2010年12月26日

過ぎちゃったけど〜

数ヶ月ぶりにログインしたアコ様と一緒に「クリスマスイベント」をしてルティエへ

やっぱり・・クリスマスといえばルティエでしょ!

ぇーー閑散としていました。(^^;

寂しいのでサンタさん家まで行ってご挨拶もしてきましたよー

最後は大きなツリーの前でss!・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

24-殴りプリ-ルティエ(メリークリスマス.JPG
posted by りぃ at 22:09| Comment(0) | 殴りプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

殴りプリLv88〜

おはようございます〜(^^

今回は、クエストでBase経験値@10%程だった殴りプリをやりました。

17-殴りプリ-モスコビアD3(Base88.JPG

17日の草木も眠る丑三つ時のLvUpでした!・・・コレが問題なのかも(-_-;)
Upしたのは嬉しいのですが・・・・このところ時間的にバランスが崩れていたせいか、風邪から一気に体調をくずして寝込むはめになってしまいました。(><

今日は少しからだが楽かな・・・三日ほど薬を飲む為だけに何かを口に入れるような状態で、食欲がまったくない!

みなさんも気をつけてお過ごしください!


posted by りぃ at 08:08| Comment(2) | 殴りプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ウジャース・・・w

はい!おはようございます(^^

無事に絶賛放置中の1キャラを除いてモスコビアの2クエスト終了しました。
そのなかでハイプリが50%上納だったことをすっかり忘れていまして・・・おもわず泣きが入りそうになったりぃです! オイオイヾ(´▽`;)

モスコDは殴りプリには結構いいかもしれないと早速行ってみました。
殴りなのにSTRが低いので数が多いときついですが、「ババヤガとウジャス」なら何とかなりそうだw

12-殴りプリ-モスコD3(ババヤガとウジャス.JPG

問題は・・・「マブカ」なんですよね〜倒せるんですよ!!
倒せるけど!与えるダメージが低すぎて時間かかるんです。
その間にババヤガとウジャスが寄ってくるから面倒なんですよ(TT

その前に水鎧作らないとw
先日買ったフォマルに剣魚cを刺してみようと思います。

武器は属性スタナー(風&火)で我慢しようw


ん・・・植物用cがあったようなきがする!サソリc3枚w
posted by りぃ at 09:39| Comment(2) | 殴りプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

