2010年11月09日

更新、月一でいいよね!(ぁ

おはようございます。(^^
あら・・・10月更新してなかったのね〜

約2ヶ月ぶりに更新しておきましょう!

10月に経験値1.8倍というありがたーい出来事がありました。
その期にアクビ「目指せLv100!」と銘打って頑張ってみました。
(ブログ更新につき適当に銘々・・・)

16-アクビ-秘境(Base100.JPG

ひたすら秘境!秘境の女神!(仮面つけてるんでゆるして・・・


達成してからちょっと腑抜け状態もあり、10月後半からやっと異世界クエストに突入〜

24-アクビ-異世界クエストの始まり(プロ城1F.JPG

ちょっとお散歩途中に迷子になったりと色々ありましたが!!!
無事に完了〜(かなり端折ってみました。
詳細は・・・そのうちに!(気分がのたら〜

posted by りぃ at 09:12| Comment(0) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

近況?!

おはようございます。

相変わらず不規則な接続です(^^;

最近、ギョル渓谷より秘境の村のほうが経験値効率よいですね〜

アクビもBase15%を超えるまではコロコロしてたんです。

クロドさんからホリステ借りて15%を超えてからは転がっていません!

まあ、一回の狩(30分〜1時間)で1%〜2%が限界です。

今年中になれるかどうか?ってところですね(^0^;

地道にLv100目指して頑張ります!...( = =)トオイメ
posted by りぃ at 10:45| Comment(0) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

・・・見ちゃったんですよ!(TT

こんばんは!8月はお盆前に不幸があってしばらく接続できませんでした。

つい先ほど、ニキちゃんのブログで「プレゼント」の言葉にだまされて覗いてしまった・・・(==

見てしまったからには更新せねば!!うん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でss探してみたら、8/5にファナさんとギョル渓谷へ行ったのが最後!

ってかそれじゃ〜いつもの狩場と一緒ジャン・・!!

が!ファナさんのスキル「コメット」のエフェクトとダメの様子が撮れてたので・・・( ̄m ̄ フフフ


05-アクビ-ギョル渓谷(コメット.JPG

05-アクビ-ギョル渓谷(コメット!.JPG

よーし!とりあえず更新完了だな!

ネタを見つけておかないとな〜…c(゜^ ゜ ;)ウーン
posted by りぃ at 00:39| Comment(0) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

もうちょっと!

こんばんは〜\(^^)

アクビに転職してJob上げをニブルの秘境の村で頑張ってました!
なんというか〜ME1回で倒せない(><)なんて泣き言言いながらもジュデックスまでたどりつきました!
そこで同じニブルのギョル渓谷へ狩場を移動〜

ジュデックスはホーリーライトの範囲系(3セル)なので、デカイ人間様(マーダー?)にもそれなりの効果がありマグヌスと掛け合わせたり、サンクを敷きながら使ったりとワクワクしながらソロを楽しんでいます。

29-アクビ-ギョル渓谷1(ME.JPG

29-アクビ-ギョル渓谷2(ジュデックス.JPG

先日、クロドさんとゲフェニアへ行ったのですが!<(; ^ ー^) マイッタ...
もう支援メタメタ&エラーで落ちるとか申し訳ない限りでした。

自分の磨きがかかった鈍さに唖然・・・アハハハ(−o−;

今、バトルモードで狩をするのになれるためにスキルチェックとキーの場所を検討中です。
しかし・・・アスムが悲しい結果で泣いてます!!!! 
キリエと併用できないと辛いよ?!







posted by りぃ at 22:48| Comment(0) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

無料で変身!

ご無沙汰でーす♪ゝ(▽`*ゝ)

三次職実装お祝いの無料Day〜

ドサクサにまぎれてちゃっかり転職しましたー。
しかし・・・どうしたもんか!int120にしちゃったよ!!!(==;
これからどうなるかわからんです!

09-アクビ-三次職に変身〜.JPG

後ステ&スキルリセットもできちゃって大盤振る舞いですね!

どうしたもんか?・・っと思ったキャラは一旦リセットしちゃいましたよ〜

ギルドなくなってウロウロしてたらDDのクロドさんが入っとけ〜っと(^^;)
実際、これからどうなるかわからない状態だったので申し訳ないから抜けようと思ったのですが、枠が足らなくなったら外してもらえばいっかーって甘えさせてもらっています。多謝!

今、子猫(生後1ヶ月半、家へきた時は2週間だったよ〜)を育てているのと、以前から居る猫が具合悪いって状態なので課金ちょっと考えているんですが、転職したらJob揚げたくなるんだよね!


posted by りぃ at 22:51| Comment(3) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

Jobカンスト!!

いやー長かった! でも楽しかった〜♪
ちょっと気が抜けた? でもないかw

02-ハイプリ-GD3(JOBカンスト.JPG

次もプリ!! 頑張るわw

posted by りぃ at 15:56| Comment(2) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

オーラ〜(*^^*)ポ

  (^^)ノ おはようさんです。(取り急ぎ更新です^^;

みなさんありがとうございました〜るんるん

相方に見届けて貰って無事光ることができました。
@0.4%ってことで狩しないと無理そうでした。

↓は相方が撮って送ってくれたもの!
すごいきれいに天使が! うれしい(^^

24-ハイプリ-GD3-Lv99.JPG

えーっと私バージョンは↓ (´;ω;`)ウゥゥゥ
あがったのは解ったんだけど!!!反応が・・・テヘッ

24-ハイプリ-GD3-Lv99(私バージョン・・.JPG


posted by りぃ at 09:30| Comment(7) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ハイプリlv98〜

本調子ってわけではないのだけど!

好きなんでしょうね〜・・・無理は禁物ですよ。

ハイプリがやっとLv98になりました。
Jobアップのときも今回もssが上手く撮れていません!
最近、撮りにくくなってきているPCです(><

19-ハイプリ-生体3(Base98-68.JPG

病み上がりでヘコヘコしながらの支援・・・申し訳ない!

普段と変らないと思った方!・・・・・・・アタラズトモトオカラズ(-_-;)



posted by りぃ at 11:20| Comment(2) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

Gv終了後!

Gv終了、反省会後、仕事の忙しいスワンさんに代わりGのお財布係を引き受けてくれた?!ともりんケミさんとお話?をしていると同盟の「甲殻類の王様」がおいでになりました。

さすが王様!・・・この乗りは最高です!

可愛いのでネタとして使っちゃう!

14-ハイプリ-GV後.JPG

狩場でもミテミタイものです!


こうして、更新していけるネタを提供して頂いて幸せですね〜

ありがとう!!(〃▽〃 )



posted by りぃ at 00:18| Comment(0) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

モスコビアクエスト!

おはようございます(^^

6周年アニバーサリーでセーブがモスコのままだったのでクエストをすることにしました。

12月4日かな?ログインすると何故か!華Gのテンさんと紅Gの¥さんに会う!
珍しい場所で3人はであった!ここから新しい物語がぁーーー!(オイ
暫くお話してただけだけですよ(^^
来る人来る人にヒール+支援して送り出しながらプリであることを満喫してしまいました!

・・・クエストですが、あったはず!のアイテムを一部NPC売りした事実を笑ってごまかして二人にアイテムを頂きました!!
・・・
・・・・・
・・・・・・・

(〃▽〃 )エヘ

そこでモンキュさんとお友達になりました。・・・ssないです!
今度一緒に狩り行けたらいいな〜

モンキュさんが「機械工場」へ旅立ったので、私もクエストに旅立ちをw

03-ハイプリ-モスコビアクエスト.JPG

ssは途中のここまでw

12月5日夜にクエストの続きをするためにログイン!
お手伝いでトール火山3Fへw

04-ハイプリ-トール火山3(お手伝い.JPG

ちょっと悲しいデスペナ2%ゲットォ〜(^^;
まあ・・・ちょっとボーっとしてたので他の人に申し訳ないです。

終了後、モスコビアクエスト「くじら島」の続きこなして紫箱&1.2M頂きました。(0.8%ぐらいは回復したのかなw
クエストのくじら島にナイトさんがスパノビでいたのにはびっくり!w

クエストも終わりご褒美の紫箱をパカリコ!

05-ハイプリ-ゲフェン(紫箱の・・・.JPG

鑑定〜眼鏡ってダイバー以外縁が無かったきがする(-_-;)

05-ハイプリ-ゲフェン(紫箱の中身.JPG

・・・・・趣味装備で値段的に30k〜90kですね。(TT)うぅぅ・・・


更新が滞るようになってssを撮りそびれてるものが多いです。
これから気をつけていきます><

posted by りぃ at 08:31| Comment(2) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

6周年アニバーサリーイベント!

12月1日月曜日でございます。
真夜中0時からの6周年アニバーサリーイベントへ参加してみました。
いやー・・・重くて動けないよ!
挙句にサバキャン3回とか><

それでもチャレンジ!(寝不足覚悟でしたね・・・
なんとか動けるようになったと喜んでいたのもつかの間のこと、ワープ出たところでバフォ様とか生体3階モブ面々にコロっと逝かされます。
しかし・・・途中から画面が真っ白になり始めて何がなんだかわからないw

01-ハイプリ-アニバーサリーイベント会場1.JPG

・・・何回か試して「もう無理!」と思ったところでいつの間にかクリスタルが出たマップに行けたようでしたw

重くて動けないので適当にクリックをしてたら「帽子」を拾いましたねぇ〜
もちろんアニバーサリーハットなんですが!!
ちょっと可愛いものでした(^^

暗い画像で申し訳ない>

01-ハイプリ-アニバーサリーイベント帽子.JPG

覚悟したように今日はきつかった!!
遊んだ付けは日常に返ってくるんですねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

posted by りぃ at 00:00| Comment(2) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

