2011年03月11日

みなさん大丈夫ですか?

今も余震でゆれたりしてますが・・・
宮城県沖の地震は大きかったですね。マグニチュード7.9>8.4に変更って!
津波の影響は刻々とTVで放映されてるのを見てます。

うちは一部の部屋で上から物が落ちてましたが、私に直で何かの影響はありません。
しかし・・・こわかった!
このところ体調が悪く仮眠しようとしたらグラグラ!!
最初は「あら地震だ〜(軽く考えてた)」数秒後にはデカイ!これはデカイ!と飛び起きました。
寝ては居られませんよね(==

猫たちが不安から走り回ったので神経が余計ピーン!でした。私と猫たちの居た場所は特に物が落ちてこなかったので良かった・・・
台所も大丈夫でホッとした〜。

微妙な余震で絶えず揺れてる感じで気持ち悪くなりそうでした!


posted by りぃ at 16:10| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ 良かった!!
今 reeちゃんにメール入れた所でした。
ブログ更新されてて 無事を見て ホッとしました。
まだまだ 津波も余震も続いているようだから
充分気をつけて過ごしてくださいね。
Posted by 緋菜 だったり 詩乃だったり。 at 2011年03月11日 21:51
>詩乃ちゃーん!
メールありがとうね〜返事送ったのだけど・・・かえってきちゃってさっき送りなおした!
余震がゆら〜りとあるから神経がとっても疲れる(><)
ふっ!か弱いんだぜ!(ぁ

Posted by ree at 2011年03月11日 23:07
無事で何よりですー
よかったー
Posted by ニキ at 2011年03月12日 01:00
いまだに余震ありますね><

りぃねねが無事でよかったです
私も5時間以上かけて家にたどり着けました
明日から輪番停電になるとか。。。

現地の人たちの心細さ大変さを思うと。。。
少しくらいの停電なんか我慢しないとって思います
ただ。。。病院とか酸素吸入してる人は大丈夫なんだろうかと心配です
Posted by りーこ at 2011年03月13日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

