2010年12月08日

異世界クエスト・・・(ネタ!

こんにちは〜ご無沙汰でっす!


風邪を引いたり引いたり引いたり・・・と体調がイマイチです。
ログインしても狩りする気力ってなくて、短時間クエストしたりしてました。
他に未転生のキャラでクエストしてました。短時間でも問題ないのでちょっとずつですね〜
そのせいもあって肝心のアクビさんは上がっていません(^^;

まあ、11月に何度か2pcで異世界クエにチャレンジしましたが・・すごい疲れた!!


> モンクとハイプリコンビ。
ハイプリのレベルが低くて73だったかな・・攻撃力と公平など考えるとモンクしか居なかった!

18-モンク&ハイプリ-異世界クエ.JPG

> 殴りプリとチェイサーのコンビ。ポタ&攻撃力などで組み合わせとして調度よかったw

18-殴りプリ&チェイサー-異世界クエ.JPG


posted by りぃ at 11:27| Comment(0) | 各種クエスト(確認用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。