2010年11月10日

モンクLv86〜

昨日、頭痛&寒気でダウン!
今日は風邪薬の影響か、頭がボーっとしています。

・・・・まっ、いつもボーっとしてるんですけど〜

皆さんも気をつけてくださいねー


寝るのに飽きたので、モンクで狩もしました。

モンクLv86になった!

10-モンク-ココモビーチ(Base86.JPG


アクビで釣りもした!香水クエストもした。・・・地味にポイントやコインを稼いでいます(^^;
posted by りぃ at 15:05| Comment(2) | モンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪の具合はどうですか
今からますます寒くなりまする
くれぐれもお大事にされてくださいませ☆
Posted by しゅな@かわいい妹☆ at 2010年11月19日 18:11
>しゅなへ
ありがとう〜&お久しゅう(・o・)
風邪のほうは寒気があったのに熱がでなくてホッとしました。
今は元気です(^^
お互いに気をつけようね!
Posted by りぃ at 2010年11月24日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

