2010年11月09日

更新、月一でいいよね!(ぁ

おはようございます。(^^
あら・・・10月更新してなかったのね〜

約2ヶ月ぶりに更新しておきましょう!

10月に経験値1.8倍というありがたーい出来事がありました。
その期にアクビ「目指せLv100!」と銘打って頑張ってみました。
(ブログ更新につき適当に銘々・・・)

16-アクビ-秘境(Base100.JPG

ひたすら秘境!秘境の女神!(仮面つけてるんでゆるして・・・


達成してからちょっと腑抜け状態もあり、10月後半からやっと異世界クエストに突入〜

24-アクビ-異世界クエストの始まり(プロ城1F.JPG

ちょっとお散歩途中に迷子になったりと色々ありましたが!!!
無事に完了〜(かなり端折ってみました。
詳細は・・・そのうちに!(気分がのたら〜

posted by りぃ at 09:12| Comment(0) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。