2010年07月13日

無料で変身!

ご無沙汰でーす♪ゝ(▽`*ゝ)

三次職実装お祝いの無料Day〜

ドサクサにまぎれてちゃっかり転職しましたー。
しかし・・・どうしたもんか!int120にしちゃったよ!!!(==;
これからどうなるかわからんです!

09-アクビ-三次職に変身〜.JPG

後ステ&スキルリセットもできちゃって大盤振る舞いですね!

どうしたもんか?・・っと思ったキャラは一旦リセットしちゃいましたよ〜

ギルドなくなってウロウロしてたらDDのクロドさんが入っとけ〜っと(^^;)
実際、これからどうなるかわからない状態だったので申し訳ないから抜けようと思ったのですが、枠が足らなくなったら外してもらえばいっかーって甘えさせてもらっています。多謝!

今、子猫(生後1ヶ月半、家へきた時は2週間だったよ〜)を育てているのと、以前から居る猫が具合悪いって状態なので課金ちょっと考えているんですが、転職したらJob揚げたくなるんだよね!


posted by りぃ at 22:51| Comment(3) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3次 転職おめでとう〜?!
ずーっと ROにはログインしてなかったんだけど、
(saraのプリは97のまま^^;)
最近になって (例の)おとーとと またLisaで遊んでたりします^^;
87プリだけどね^^;

時が流れるのって早いね。
いつの間にやら すごい月日が過ぎたなぁ・・・。
みんなそれぞれが それぞれの場所で頑張ってるね。
お互い元気にやって行きましょう^^
Posted by 緋菜 だったり 詩乃だったり。 at 2010年07月23日 01:16
3次転職 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'.:*☆オメデトォ♪

INT120ってどんな感じかしら?w

子猫とか。。。。いいなぁw
うちの猫は。。。老衰?で亡くなりました

なんか心にぽっかり穴があいた感じでめっちゃ寂しいです><

ROはだらだらThorでおしゃべりしてます♪
また遊びにきてくださいねw
Posted by りーこ at 2010年07月23日 21:00
>詩乃ちゃーんへ
おひさしゅう〜ありがとう(^^
はやいねー・・・Saraって何だかすごい懐かしいです。
最近は接続も減って休止状態だったのよねー
でもさ!
三次転職したらせめて三次職ヒールがしてみたくて!!!!
あそんでるだよ〜( ̄m ̄ むふふ

ただ・・高ダンジョンPTはもう対応できないかもね〜(^^;

>りーこへ〜
ありがとう〜(^^)ノ
120ってね・・・わからん!普通のヒール量は2000以下なのよねーすごいがっかりです!
まあそれも三次職のヒールスキルとると倍で3800ぐらいはでるけどディレイになけるねw
猫ちゃん老衰かーよく頑張ったね!
一緒に居た時間が長いといろんな思い出でいっぱいだね〜きっと幸せだったとおもう(^^
家の黒ちゃんも13歳で、寝てばっかりいると時々不安になって突いて見るときがある!今回ちびからうつった風邪もなんとか回復したから一安心。

Thorへいってステ・スキル変更だけしてきたよ〜。ただ・・どこに居るのかわからないから〜特にウロウロすることなく落ちちゃったー(^^;
Posted by りぃ at 2010年07月25日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。