2010年06月01日

早!6月1日じゃないか・・

こんにちは〜

なんだか先月ログインしたのも片手で足りるぐらいです(^▽^;)
課金停止したのでせめてご挨拶だけはと思っているんだけど〜
メイン垢(オーラハイプリ)は完全に切れちゃった。
チェイサー垢がかろうじて明日まであった!

ちょっとチェック入れておかないと・・・借り物はないか?

・・・・ん?・・・ん!

そういえばなゆさんからフォマル借りてたわ(><)

どっちの垢だったろうか・・・・
posted by りぃ at 15:50| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今のところ使う予定無いので気にしなくて言いですよw
Posted by NAYUTA at 2010年06月01日 22:58
↑エビさん経由で返して貰いました。
時間が出来たら遊びに来てね〜
Posted by NAYUTA at 2010年06月02日 00:10
>なゆさんへ
ありがとうございました!
もうねーPT狩りについて行けない気がするw
ログインできたときはよろしくね〜
Posted by りぃ at 2010年06月03日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

