2010年05月02日

5月になってましたね!

お久しぶりでございます。
もう5月・・・連休いかがお過ごしでしょうか?
りぃ家は遠出はしてないですね(^^;
・・・ん? あ!4月30日に六本木ヒルズまで行って来ました。
展望台もあったけどねー・・・一人1500円は高い気がした。
サンシャインの倍じゃないか!
っとけち臭いことを言いながら帰ってきました。
適度に楽しんだきもするが歩き疲れた!!!! 以上(^▽^;)

今日はお天気も良かったのでサイクリング〜近所ですよ!田んぼも畑もルンルンるん♪

毎年映画は見に行くんですけど〜そういえば今回何を見るんだっけ・・・あまり興味のないものだったので忘れてるしw

昨日ちょこっとログインして金魚つりしてました。そんだけ(TT

結構ゲームから離れちゃってますね。
posted by りぃ at 23:21| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は金魚釣りなんってものがあるんですか・・・
浦島太郎です お久しぶり><

とーきょーで遊ぶとか!
ハイカラだわ(〃▽〃 )
りぃさんがウロウロできるってことは
ご家族の皆様もお元気なんだーって安心しちゃいますw
アタシは相変わらず元気です(`・ω・´)
Posted by しゅな@かわいい妹☆ at 2010年05月14日 18:00
>おーーしゅな〜〜〜
お久しぶりでっす〜
金魚つりはもう終わってるはず(^^;
都心までいくと迷子になりそうでした・・・まるでおのぼりさんですよ!

相変わらず元気って良いではないか〜w
あ!すぎちゃったけどお誕生日おめでとん〜

ちょっと接続できそうになくなったから・・・課金停止しちゃった。
Posted by りぃ at 2010年05月14日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。