2010年03月19日

ご無沙汰です。

無事に生きています!(ぇーー

ゲームにログインできてないですあせあせ(飛び散る汗)

3月も半ばを過ぎて春らしい日差しを感じるこの頃ですが、みなさん気候の変化に躰がついていってますか?!
花粉で泣いてないですか?!(今年は少なめ?
春先はいつも眠い眠いと過ごしてしまう私です!

先日、醗酵玄米のお店でランチしてきました。
癖のある味なんだけどチキンのスパイスシチューは美味かったです〜(ハート
来てるのは女性の方が多かった!
好き嫌いが分かれるかもしれないですね。
私は発芽玄米とか雑穀米も好きなので特に問題なくおいしくいただいてきました(^^
次はここで何を食べようかな・・・なんて考えてしまいました。
食べに行く気満々ですw

とりあえず更新!
posted by りぃ at 22:42| Comment(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶり!
先日ROの公式サイトでログイン出来ない原因が
インストールデータにあるらしい事が書いてあったよ〜!!

まだ試してないけども近々久しぶりにROの世界に舞い戻るかも。
それはまたあとで報告にきます〜マタネ!
Posted by ぐり at 2010年03月21日 02:29
>おーれんへ
お久しぶり〜! いやーログインできないのはリアル事情なんですよ。
ROのほうも何かあったのか!ちょっと試してみないといけない(^^;
情報ありがとう(^^)ノ
Posted by りぃ at 2010年03月21日 23:17
今日まで? 課金して無くてもログインできるよ
期限切れって書いてあるけど 気にせずにログインだだdd
Posted by 相川 at 2010年03月22日 09:42
>相川さんへ
課金はしてあるの〜画面見てるだけで眠くなってしまうのよ><
昨日 ログインしてGの皆さんにご挨拶だけはしたんですがw

しかし時間の流れが速い世界なので距離を感じる?この頃〜
Posted by りぃ at 2010年03月23日 00:30
クルセの原石を作っちゃった^^
ついに やっちゃったよぉぉおおお!!
Posted by 相川 at 2010年03月23日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

