2009年12月06日

メモリー増設〜(ハート

真夜中にこんばんわ(^^)ノ

--------------------------------

>りーこへ

ただいまー!楽しく使えるようにしたいと思って必死ですw
まっ!適度にしかできませんが(^^;
@顔文字いれないとなー

--------------------------------

多少眠いのですが・・・・

無事メモリー増設できました。(押し込むときに指先が痛かった。
PCが古めなので旧タイプで1GB×2までしか無理だと言われました(^^;
それでも今まで、256×2で遊んでたわけですから4倍に増えて快適そのものです(^o^)

なんだかとってもうれしい〜グッド(上向き矢印)るんるん

posted by りぃ at 00:39| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奇遇ですね。私も昨日、古いデスクトップPCのメモリを2Gに増強しましたw
メモリ差し込むとき、ちょっとドキッとしますよねw
Posted by NAYUTA at 2009年12月06日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。