2009年11月19日

(´;ω;`)

こんばんは・・・
2倍期間が過ぎてしまった!

私のPCは2倍期間初日から修理へ!!

問題は電源とHDでしたが、バックアップとってなかったため、なんとかHDが起動できるというので、取りあえず電源のみの交換で戻してもらった・・・早速バックアップとりましたよ><

しかしなー買い換えようと思いバックアップとる準備してたらプッチン!!!!

イヤガラセデスカ・゜・(PД`q。)・゜

一ヶ月以内にHD交換のためのって思うと・・・泣ける。


posted by りぃ at 17:27| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りぃねね。。。><

私のPCもほぼ同じ時期に壊れて
2倍期間って。。。なんですか?状態でしたw

バックアップ同じくとってなかったです
。.゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜.。
Posted by りーこ at 2009年11月21日 19:43
こっそりひっそり3になったので
おひまならリンクを3に・・。
りぃさんもよく見ると3だった件について・・・。
ameblo.jp/kingofmilk/
Posted by ミルク at 2009年11月22日 10:23
>りーこへ
・゜・(PД`q。)・゜・アウアウ
きわどくHDが起動したので写真だけは確保した!
来週あたり、修理にまた出す予定です。
このpc自体は気に入ってるのでHD交換してメモリーも増やしてこき使う!!!

>ミルクさんへ
お久しぶりです!ハイアコでカタコンでお会いして以来ですね(^^
ブログ早速お礼のコメントを書いたけど・・・大丈夫だったのかな・・・心配してます(^^;
Posted by りぃ at 2009年11月24日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

