2009年04月06日

暖かくなって退院でした(^^

こんばはー!

先日無事に退院してくれました(^^

とはいえ、私がすることはほとんどかわりませんが・・・(^0^;
ただ、病院までいく道のりが無くなったのはお財布的にも助かります!
それでも、通っていたころから外の風景を見てきて桜がきれいな場所の変化を楽しんでもいました。

もう満開ですね(^^

家の近くの公園の桜もとってもきれいに咲いています。
退院してくるときも、桜がお祝いしてくれてるね〜なんて言いながら戻ってきました。

地味にハイプリもオーラまで@42%までコツコツ積み上げましたw

これからも大して接続は変わらないかもしれませんが・・・大丈夫!

オーラになるから〜(い・つ・か・は!!!
posted by りぃ at 16:46| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとうございます
何かと色々と大変でしょうが
健康第一です><

Posted by しゅな@かわいい妹☆ at 2009年04月06日 23:30
退院おめでとうございます。
これからも大変でしょうが、がんばってください。
Posted by 相川 at 2009年04月08日 09:14
>しゅなへ
ありがとう〜(^^
先が長い気もするので無理せず、その中で楽しんでやっていきたいと思ってる〜

>相川さんへ
ありがとう(^^
どんな状態でもコツコツやっていくとよい方向へいくきがします!


がんばりまっす!d(><
Posted by りぃ at 2009年04月08日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

