2009年03月27日

取り急ぎ〜

(ノ ^-^)ノ こんばんは〜♪

いやーご無沙汰してます。
リアで家族が入院ってことで接続できずにおりました。
今日は、少しだけ落ち着いてきたので?!
4月を前に更新・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘ

まあこれだけなんですけどね!

ハイプリ50%になって@2ヶ月あればオーラになれるかなーなんて思っていましたが・・・w

そういうことで、しばらくお留守しますー

ただいま、風邪がはやっておりますのでみなさんも気をつけてねー!!

posted by りぃ at 23:48| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しいときは無理をしないで下さい。
ゆっくりログインできるときに会おうね。
Posted by 某WS at 2009年03月30日 11:44
>某WS様(^^
ありがとう〜いろいろキャラ作って頑張ってるようですね!気がつくと転生してる気がしてこわいです!www
Posted by りぃ at 2009年04月06日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

