2009年01月06日

お正月も過ぎたし!

ブログのデザインを変更〜
一気に桜へ走ってみました!

梅も桃も考えた、チョコレートも・・・お雛さまもあるんだけど!
ショッキングピンクの薔薇のも惹かれたんですがねぇー・・・
どうもしっくりこないのでやーめたw

@動物もあったけど・・・決めかねたよ(^^;

まあそのうち気分で変更するかもしれないけどねw

一足はやくみんなそろって桜咲け!ってことで〜揺れるハート





1/3日の朝日新聞(1面)【天声人語】から抜粋

記者交流で来日した方の言葉

「便利さや快適さ、効率などへの期待がずっと増した。要するに私はベストなものを今すぐほしがるようになった。」
*東京で暮らした3ヵ月の間に待つことが随分苦手になったそうだ。

最後に夏目漱石の言葉

我々はとかく馬になりたがるが、
        
        牛には中々なりきれない


うーん・・・まさしく!っと読みながら苦笑いしてしまった。

私は慌ててついていこうとしても無理だということを知っている!
だって〜もともと馬じゃないんだから・・・アハッ(^^;

(;゚д゚)ァ...もしかして・・・テヘ(〃▽〃 )ナマケモノ
posted by りぃ at 08:13| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
都合のいいときだけ「牛でいいや〜」って思いますよね><
馬にも牛にもなれず…リラックマのような生活をしてます。。。
Posted by ふーちん at 2009年01月11日 19:15
いい話ですねー。

僕は馬とか牛よりは・・・
カラっと乾いたヒトツ処にずっといて
数年に一回だけ花咲かせる。そんなサボテンに
なりたいです。牛よりもナマケモノみたい。

あんまり関係ないけども、
PSのゲームにある.hackシリーズのサブタイトルに
ある「歩くような速さで」っていう言葉が
気に入ってます。
Posted by ぐり at 2009年01月11日 23:54
いまさらだけど><

>ふーちゃんへ
リラックマも可愛いじゃないですか〜w
私もなりたい!!リラッブ・・・ブ・・・(-_-;)

>ぐりさんへ
サボテンの花って可愛いのよね〜、お花屋さんで見たりすると買いたくなるんだけど・・・サボテンを枯らすと「|柱|ω・`)横着者!」と誰かに言われるのが怖くて買えませんwww

「歩くような速さで」かぁ〜いいね(^^
Posted by りぃ at 2009年01月31日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。