2008年12月02日

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


私は「ど素人」ですから!(自信満々

どこをいじってもらったか?


HTMLでタイトル画面の文字を少し移動してもらい、「著作権について」の文章を画面の中に挿入してもらったのです(^^;

記事うんぬんについては。

ただ単に私が記事ブロックを画面の中に二つ入れてただけでした・・・・

Seesaaブログを使っている方はわかると思いますが、HTMLなど解らないど素人でも簡単なカスタマイズができるようにブロックごとに移動削除などができるようになっています。

しかし、後ろからHTMLの画面を見てただけでとっても疲れました。

神様ありがとう〜(ぁ

posted by りぃ at 23:19| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アニバイベントか
爆睡してました(´・ω・`)

ブログお引越しおめでとう?w
更新頻度が高くなるのを楽しみにしてるよ★
Posted by しゅな at 2008年12月03日 00:06
引っ越しお疲れ様です。
リンク張り直しておきました。
Posted by NAYUTA at 2008年12月03日 00:58
>しゅなへ
起きたら月曜日だから 寝たのが正解だったかも?w
変更ありがとう(^^

>なゆさんへ
変更ありがとう〜すったもんだしてましたw
Posted by りぃ at 2008年12月05日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

