2010年12月31日

@2時間弱ですね〜

こんばんわー

2010年も@2時間弱となりました。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

前半は休止があったり、また3次実装ではワクワクしてログイン率があがりましたね〜
来年も適度に遊んでいけたらいいなーとおもっています。

皆さんも良いお年をおむかえください。

★ ちなみに関東の日の出は6時56、7分頃なはずです。

お天気良いといいですね(^^
posted by りぃ at 22:18| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

過ぎちゃったけど〜

数ヶ月ぶりにログインしたアコ様と一緒に「クリスマスイベント」をしてルティエへ

やっぱり・・クリスマスといえばルティエでしょ!

ぇーー閑散としていました。(^^;

寂しいのでサンタさん家まで行ってご挨拶もしてきましたよー

最後は大きなツリーの前でss!・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

24-殴りプリ-ルティエ(メリークリスマス.JPG
posted by りぃ at 22:09| Comment(0) | 殴りプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月26日・・・怒るよ?!

な〜んて気分のりぃーです!

まったくログインできません

posted by りぃ at 21:54| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ご挨拶の名刺?!

こんばんわ!
風邪が落ち着いたと思ったら・・・
寝違えた挙句に背中から腰にかけて痛いんです(ノ∇T)

なのでチェイサーのイズの旅をどうぞ!(ぇ?

学園祭のダンジョンポタ(下級生をくすぐる)を使いイズ4Fへまっしぐら!

連続で狩るのはきついので30分単位で調整しています。

篭ること3日目〜4日目で「遊んでくれてありがとう!」っとお礼の名刺をいただきました(^^
剣魚さんはもったいぶってくれませんが、いずれくださるでしょ〜

10-チェイサー-イズ4F(マルクc.JPG

10-チェイサー-イズ4F(ヒドラc.JPG

11-チェイサー-イズ4F(フェンc.JPG

やっぱりチェイサーはイズと相性が良いのだな!!!
posted by りぃ at 22:33| Comment(0) | チェイサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

モンクLv88

クエスト用品を集めに借り出されたモンクさん・・・
ミョグエの扇子やピラ4で鱗のかけら集めたりとこき使われておりました!
黙々と働く彼女にプレゼントが!!

12-モンク-ピラ2(赤蝙蝠C.JPG

そしてレベルアップ!

20-モンク-異世界クエ中(Base88.JPG

@二つの種族の前半・・足跡をたどるクエの部分はハイプリを引き連れて頑張りたいと思います!
・・・リンコちゃんマップは飛びながら行くしかないので、何度転ぶか楽しみです(==;
posted by りぃ at 11:39| Comment(0) | モンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異世界クエスト・・・(ネタ!

こんにちは〜ご無沙汰でっす!


風邪を引いたり引いたり引いたり・・・と体調がイマイチです。
ログインしても狩りする気力ってなくて、短時間クエストしたりしてました。
他に未転生のキャラでクエストしてました。短時間でも問題ないのでちょっとずつですね〜
そのせいもあって肝心のアクビさんは上がっていません(^^;

まあ、11月に何度か2pcで異世界クエにチャレンジしましたが・・すごい疲れた!!


> モンクとハイプリコンビ。
ハイプリのレベルが低くて73だったかな・・攻撃力と公平など考えるとモンクしか居なかった!

18-モンク&ハイプリ-異世界クエ.JPG

> 殴りプリとチェイサーのコンビ。ポタ&攻撃力などで組み合わせとして調度よかったw

18-殴りプリ&チェイサー-異世界クエ.JPG


posted by りぃ at 11:27| Comment(0) | 各種クエスト(確認用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

