2010年01月31日

スキル変更〜

更新第二段?

気分転換にオーク西で・・・ここでいろいろ考えさせられたわけですよ!

23-クルセイダー−オーク西(base76.JPG

GXクルセをスキル変更してGXクルセに!!ヾ(・・;)オイオイ

せっかくINTカンストしててもヒールレベルが低いために回復にお金がかかるって・・・変よね( ̄− ̄)
ってことでヒールとGXのレベル交換のためなのでGXクルセなのは変わらないのよね!

ためしにGD行ったけど・・・イマイチなの(==; 

いっそのこと修道院へ!!なかなかいい感じに狩れるので篭り決定〜

最近この子もドルcを奪い取ってムフフ

26-クルセイダー-修道院(ドルC.JPG

今現在は Base80-Job49(Jobのssは48の時のですね(^^;

30-クルセイダー-修道院(Base80.JPG

28-クルセイダー-修道院(job48.JPG

ちなみにモンクも修道院に・・・(^_^A;アセアセ


どんだけ修道院が好きなんだよ!!

posted by りぃ at 00:00| Comment(0) | クルセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

修道院三昧!

こんばんはー手(パー)

更新が元旦のみ・・・って≧(´▽`)≦アハハ

昨年、TU10を取ったMEハイプリはタイトルどうり修道院へ篭っておりました。スキル変更すればマグヌス10を取れるJobまできたのですが、なにせBaseが低いしDEXもまだまだなのでとっても使えない!(ノ◇≦。)
しばらくはこのままで行くしかないよね(^^;

まずは3枚目をドル様からいただいたわけですが・・・実は影に隠れて箱が居るんです!!
このCを拾うのに必死な私!(▼▼*)←きっとこんな顔してたんだろうなw

15-meハイプリ-修道院(3枚目ドルC.JPG

そして現在!Base73-Job48

17-meハイプリ-修道院(Base73.JPG

19-meハイプリ-修道院(Job48.JPG

ちなみにしーさんのチェイサーと公平でSD4へ行ったりもしたんですが、狩に必死でss撮っていませんでした(><



posted by りぃ at 22:08| Comment(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年元旦

新年 明けまして
おめでとうございます


01-夜明け(6時56分.JPG

本年もよろしくお願いいたします(_ _*


posted by りぃ at 00:28| Comment(8) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

